気づいてしまいました | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは
紫陽花が咲きはじめましたね!
きれいですよね



今日は、この紫陽花といえば??からのちいさな気づきがうれしいという話

先日は、写真を撮るのが趣味と話しました

写真を撮るとね、撮った写真を確認します

わたし、それで気づいてしまったんです

紫陽花にも咲き方の種類があるということを!

コレ知ってるのが一般的だったらごめんなさい汗

紫陽花って、きれいですよね
イメージすると梅雨とか、雨が似合うとか、色がキレイ♡とか、公園やお寺とかね、たーくさん咲いているのも美しいです



今までは、そう思って終わっていたんです
咲き方がちがうと、なんとなく気づいていても、気に留めていませんでした

でも、写真をとるとね、対象物をいつもより観察します
撮った後も写真をよーく見るわけです

そしたら、紫陽花

え?咲き方が、すごくちがうではないですか!

これと

道に咲いていました ブロッコリーみたい


これです

家の紫陽花


ご存知でしたか?

写真を撮ることで、なにげないことにも気づけてしまうのです
それだけで、わたしははっぴーです♡単純

この幸せの積み重ねってね、最高だと思っています

写真を撮ることを趣味にするのって、なかなかよいです!

もしいま、写真を撮るのおもしろそうかも?と思った方♡

スマホや前に買ったカメラとか、もちろんお気に入りのカメラをもって、こちらのイベント5/30(木)一緒にいかがですか?わたし、いまからたのしみです



今日もお読みいただきありがとうございました