ちょっと笑えた1日のはじまり | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは
ゴールデンウィーク明け
横浜は雨で肌寒いです
雨なのでお香を焚いています




さて、先日、大好きなアニメのキャラクターTシャツを買いまして、家着にしています

Tシャツの後ろにでっかくキャラがプリントされてるやつ

スーパーとかは、行けないというか、行かないと思って購入しました

少し恥ずかしいから笑
恥ずかしがらなくていいと思うけど…いや、やっぱ恥ずかしいです

今日も張り切って着て、朝のゴミ出しに行くと、ほんの数秒の帰り道、後ろから名前を呼ばれました

宅配便のお兄さんでした

荷物を受け取り、家に入った瞬間、後ろ姿を見られたー!笑
と気づく

お兄さん、いつもより笑顔だったかも?と思えてきて、笑いが込み上げました

ファン、バレバレやんと笑いがでた1日のはじまりでした

お兄さん笑ってたし、ハッピーな仕事のはじまりになったと思います
たぶんね

なんで雨の日にお香?と思われた方は、こちらをどうぞ!

今日もよい1日を過ごしましょう
お読みいただきありがとうございます