香りを嗅ぐの、忘れてません? | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

精油の香りを嗅ぐとき…。



「これって、どんな働きがあるんだったっけ??」

で、学んだことを思い出そうとしたり、本を開いて、精油を選んでいませんか?


あなたは、どうして「香り」に惹かれたんですか?


香りの効果効能ですか?


たぶん、そうじゃなくて…


香りを嗅いで、何かを感じたからですよね??


ほっとしたり
きらーんってなったり
おだやか〜な気持ちになったから

じゃないですか?


ただ「純粋に香りを感じる」を、忘れていませんか?


キヅクアロマのお香づくり体験・WSは、「香りは、自由でたのしい」をコンセプトにしています。




精油の勉強で、頭を使ってばっかりのアロマ講師さんに、おすすめです。

詳細はこちらからどうぞ。



今日も読んでくださりありがとうございました。