愛を補充 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

今日は、ミスチルの話でーす 弘中です
ひさしぶりにミスチルオタク復活


近ごろ、ミスチルの♩SENTER OF UNIVERSE♩をよく聴きます

アルバム『Q』のいちばんさいしょの曲です

なつかしいです
『Q』のライブに行った時の服装や
その日、何をして
どこの道を通ってライブに行ったのかを覚えているのが不思議です笑

好きの力や記憶ってすごいですね


話を戻します わたしが

♩SENTER OF UNIVERSE♩って曲のフレーズの中でいちばん好きなのがね


イライラして過ごしてんなら愛を補充
Mr.Children/SENTER OF UNIVERSEより


ここの愛を補充ってところがツボです


自分に愛を補充する方法って、
みんなは、どんなのだろう?

あなたは、どんなのですか?


わたしは、好きな香りを嗅ぐを思い浮かべました
お香じゃなくて、精油です


お香が満たされないという意味ではなく、
それぞれの使い方、目的の話になりますね


けど、ふと思えば

ものはなくても愛は補充できます

それはね、


笑顔です


笑顔で愛を補充
わたしは、桜井さんの笑顔でミスチルファンになりました
いまも桜井さんの笑顔が大好きです

わたしが笑顔になる→わたしを見たひとが笑顔になる

ひとの笑顔を見る→わたしも笑顔になる


どんどんつながります
これ、さいこう

愛の補充から愛の循環にもなります〜




笑顔で、愛を補充できる?
あなたは、どう思いますか?



この曲の歌詞、ほんとに好きで好きでたまらず、ミスチルライブいきたすぎる〜病です


歌の最後のとこ


イライラして過ごしてんなら愛を補充
君へと向かう恋の炎は燃ゆる
向かいの家の芝犬にも「ハイ ボンジュール」
あぁ世界は薔薇色
ここは そう SENTER OF UNIVERSE
僕こそが中心です
あぁ世界は素晴らしい

Mr.Children/SENTER OF UNIVERSEより


今日も読んでくださりありがとうございました