え?どういうこと?夢の中で? | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんばんは弘中です

え?どういうこと?夢の中で?ってのは、わたしが昨日体験したことを伝えた時の友達の反応です

今日は、気功で会いたい人に会いに行くって話!
少しヲタク寄りな内容となってます…汗

わたし、昨日なんですけど、大好きな人に会いに行ってきました(気功アロマでね)
ハッピーだ
大好きな人ってのは、BIGBANGのG-DRAGONさん
でもね、わたしが会いに行ったのはG-DRAGONじゃなくてクゥオン・ジヨン(本名)さん

昨日の気功アロマ上級クラスは、ずっとずっと楽しみにしていた回
だって〜会いたい人に会いに行けるんだよ

会いたい人って、もうジヨンしかいない
てことで、先週はジヨンのソロコンサートのDVDを観て、ジヨンを想って感じる時間を作りました

気功アロマのレッスンでは揺法をして、大周天をして、それから続けて会いたい人に会いにいきました

気功アロマだからね、精油を選びます

ジヨンに会いに行くブレンド
アロマカードから3枚
ローズウッド(ここでもローズウッドが登場 なんかある…)
グレープフルーツ
ファイヤー サイプレス
1本はジヨンを想って選んだ
ローズオットー

グレープフルーツを持っていなかった…ショック

ジヨンは華やかな衣装を着ていなくても 本当の自分で輝きたいって言っていました
今回のアルバムは クゥオン・ジヨンっていう本名がタイトルだったんです
やっぱり本当の自分を表現したかったのかなぁ
自分を見つけたい
本当の自分を探してるんじゃないかなって思いました
これをバックアップするのがこの4本の精油のブレンドです

で、会えたのか??なんだけどね

会えました〜
ジヨンは笑顔でした
最後にありがとうって やさしいハグをしました

つながるってすごいね

精油の香りは、会いに行くまでは 一本一本の香りが独立していたんだけど、会えた時には香りがまとまっていて ひとつになった つながったのがすごくわかりました
ほんわかしていてやさしくて心地良かった

ニコニコが止まらない

あやしい内容になっている気もするけど…
感じたことを書いています
あやしくないです

気功アロマ 気になるなぁって方はこちらを読んでみてください
そして今は会えないけど会いたい人がいるって方も〜


今日は月曜日
その日好きだなと思った精油1本を紹介する日ですが…ごめんなさい
明日書きます

12月はローズウッドが気になったり すごく好きだなって感じることが多かった
そして、大好きなジヨンに会いに行くブレンドにもローズウッドが登場しました!
てことで、明日は ローズウッドを紹介したいと思います

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

現在募集中の講座
はじめてのクレイ体験会
1/18(金)、1/30(水)
クレイソムリエ講座
1/21(月)残2