愛しい。笑 | 〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

多嚢胞性卵巣症候群の私が赤ちゃんを授かるために行っている治療や経過、仕事との両立・自分の気持ち、何かに残したくて。いつか絶対赤ちゃんを授かるために!頑張っている自分を認めたい。2016/05/31妊娠確定。不妊治療歴およそ2年。平成28年12月27日双子出産

寝かしつけて30分…

洗濯干さなきゃないのに動きたくない。笑

両サイドに2人が寝てる照れ

い、愛しいラブアセアセ

せ、狭い笑。

今日子供たちの教育資金の保険を見積もりして来ましたキョロキョロ学資保険って今は時代遅れらしいがそうなのか⁉️知らなかった…。あとでお勉強しなくては‼️

ああ子供たちが愛しいラブ笑笑

最近ガールが遊び食べ?してる笑い泣きとくにご飯笑い泣き
そして自分で口に入れたいらしく、エプロンやテーブルに落ちたのを一生懸命拾って食べてる笑い泣き

掴みやすいハンバーグやいももち的なのを作ってあげたいけど
リンゴやニンジン、ミカンやパンで掴み食べの練習爆笑特にリンゴはタダで貰ってるからもったいなくないのでありがたい笑い泣きアセアセ

来週の土曜日は旦那実家で
一歳のお誕生日会をしてくれるらしい誕生日ケーキ誕生日帽子

近くのレストラン?で場所を借りたけど、でも家の方が融通きく?と義母に聞かれどっちでもー…でもお店より御膳を家にとって貰った方がありがたいか、という事でそーなる予定流れ星
疲れる気しかしない。。
でも祝ってもらえるチビ達は幸せかなおねがい

体調崩しませんようにびっくり

{E7DDC09B-B198-42D4-B0D7-260211E83072}

一緒にお昼寝おねがい

{19FF25EC-DF60-40BC-948C-4844ABA238D2}
ご飯待ち爆笑(ハイローラックは片方が兄家族からのお下がりともう片方が姉家族からのお下がりおねがい
{7DC60D79-A170-4FE9-965B-B8B607B52B95}
サンタさんに変身爆笑
{B64D9953-3E72-4AB9-AFCB-EEA07F7B3E12}
おじいちゃんの部屋でノリノリで夢中爆笑棚に登ろうとしているびっくり
{3A7DBA94-952E-4C59-A458-E518BD47D201}
一歳の記念写真撮影グラサン(実母に、夫婦漫才かよと笑われ笑)
{BD83117F-920E-423E-9044-2D9A81F3A576}


年賀状の写真そろそろ決めるぞ〜
さあ!洗濯干さなきゃびっくりアセアセ
明日もいっぱい遊ぼうね爆笑星星星