決めるのは誰? | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。


お元気ですか?
ホルモンヌですm(_ _)m


モンクモードに入り3日あまり。
もともとゆる筋トレや
食事制限は続けていたのでやりやすいけど
SNSは見たくなったりします。 
夜だけ許可して少し見ています。
でもかなり減りましたよ♡



さてさて
昨日女子が10人くらい集まってるところで
こんな質問がありました。
「主体的に生きてる人は手を挙げて」と。



なんとなんと
その質問を受け
手があがったのは2人だけ。
もしかしたら
恥ずかしかったかもしれないし
答えない選択をしたのかもしれないけれど
2人って!!



まだまだ
受け身で生きてる女子が多いのかなぁと
思いました。



というか
主体的に生きるってどういうことなのか
わかっていないかもしれないですよね。



受け身か主体的か。
誰かに決められる人生か
自分で選ぶ人生か。
どちらにする?



決めたらどんどん
自分で選ぶ人生に変えていきましょ(*^^*)
コツはね、焦らず!だと
ホルモンヌは思っています。



焦らず
でも自分の人生はどうするか
自分で決めよう。



今日も読んでくれてありがとう

                ホルモンヌ♡