自分の体を丁寧に扱おう | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。

こんにちは!ホルモンヌです♫



今日は涼しくて清々しい1日でした(*^^*)

明日から梅雨入りだとか

雨、あんまり降らないと嬉しいです。



さてさて

改めて体大切にしてますか?



海外の何百万人登録とかのインフルエンサーの方が

話していたこと。



体は乗り物。



乗り物がボロボロであれば

行きたいところにも行けないし 

もちろん遠くにも行けない。


手入れされていて

ビカピカな乗り物であれば

どこでも

どこまでも行けると。



得たい人生がありますよね。

こんなふうに生きたいってありますよね。



乗り物、大切にしましょう!




最近は

美味しい物がありすぎるのですが、

甘いものばかり 

食べていませんか?



体型に関係なく

甘いものの食べ過ぎは

カンジダになりやすいです。

カンジダ、増えています。

薬や石鹸などに頼るのではなく

食を大事にしましょ。

再発するから。





女性の体は複雑で繊細。

丁寧に扱わないとね。



ホルモンヌ、

66日間

お菓子🈲

余計なSNS🈲

動画、ショート動画🈲

お酒🈲


して自分に集中します。



達成したい事があるのでChallengeです。

MonkModeと言うらしい。



いつも読んでくれて本当にありがとう♡



                  ホルモンヌ