市村さんにお会いしてきました(^^) | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。

お元気ですか?
ホルモンヌです。


市村さんにお会いしてきました。
まさかお会いできる事になるとは思ってもみず、
偶然が重なってのことでした。 
昔から強運だと思っていましたが
今回は 
超強運な自分に感謝し
改めて自分を褒めたいと思います(笑)



市村さんは
穏やかで優しいけれど
何千億というビジネスを回す
気迫とオーラはすごいです。目力もすごい。
お会いできたことに心から感謝します。


ホルモンヌ、
楽しみながら
再びバワーを上げたいと思います。


読んでくれてありがとうございます。

              ホルモンヌ♡