ほんと家事ラク〜♡な調理器具 | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。

お元気ですか?
ホルモンヌです。
ノンフライヤーって知ってますか?
最近 買ったノンフライヤー。
これすっごく便利♡
揚げ物をまったくしなくなりました♫
うちには
男子が2人いるので
揚げ物が欠かせなかったんです。
唐揚げ、ポテト、豚カツ‥
でも
ノンフライヤーを買ってから
これらすべて揚げなくなりました〜👏
油は買わなくてもいい (あまり体に良くないしね)
油飛ばないから汚れにくい
揚げ物の鍋
廃油ポットいらないから
キッチンも片付く♡
張り付いてなくてもほったらかしだから楽♡
なんでもっと早く買わなかったんだろう!
でもひとつ
カリッとさせきるためには
ちょっとコツがいります。
それさえマスターすれば大丈夫!
おいしくてヘルシーな揚げ物が食べられます♡
家の男子達も
ぜんぜんあり!と言って
自分達もノンフライヤーを使って
いろいろ作って食べてます(*^^*)
ノンフライヤーってすごい。
ありがとう♫ノンフライヤー(笑)
読んでくれてありがとうm(_ _)m
ホルモンヌでした