こんにちは!!

今日はスピリチュアルっぽい題名に

なってるんだけど

内容は全然スピリチュアルじゃないんです

↑先に言っておくねw

 

 

 

私って男運が悪い

友達に恵まれない

いつもお金に苦労してる

ブラック会社で働いてる

いつもお局にいじめられる

夫が家事・育児を手伝ってくれない

夫が優しくない

 

 

なんだかついてなーーーい

 

生きていると、普通に生活してると

ついてない出来事が次々に起こる

だから人生は偶然の連続

って思いがち

 

 

でもちょっと考えてみて

ほしいんですが、、、

 

 

 

もし

自分がバチくそいい女性で

いい男とは何か?を知り尽くしていたら

男運が悪いのか??

 

 

 

もし

自分がどんな友達と付き合っていきたいか

こんな友達と付き合いたくないのか

具体的に分かって選択していたら

友達に恵まれないのか?

 

 

 

もし

どんな会社で働きたくって

どんな会社はいやなのか

どんな働き方をしたいのか

具体的な考え方と行動する力が

あったら

ブラック会社で働いているのか?

 

 

 

もし

お金の知識バッチリだったら

お金に苦労するのか?

 

 

 

もし

自分が吉田沙織だったら←

自分が上沼恵美子だった←

お局は自分をいじめるのか?

 

 

 

もし

夫と密にコミュニケーションを

とれていたら、話し合いができていたら

夫が育児や家事を手伝ってくれなくて

困る生活になるのか?

 

 

 

 

もし

夫が優しくないのはなぜなのか?

原因が分かって

お互いに何か行動できたら

夫は優しくないままなのか?

 

 

大切な事は

 

 

目の前の現実は

少しの偶然と

自分が過去にした選択の

連続の上に成り立った必然で

できているんです

 

 

 

 

だから

現実を変えたかったら

今最善の選択をして

行動する事が大切

 

 

 

 

そっかぁ、、

過去に間違った選択をしたなら

じゃあもう遅いんだ、、、

なんて落ち込む必要はありません😊💕

 

 

 

遅すぎる事なんてない

気づいた今が最速

 

今が変われば

未来も変わる

 

 

ではなぜ

過去の自分は

違う選択をしてしまったのか?

 

 

それはやっぱり心の在り方

が原因なんです

 

 

心の癖が原因で

本来自分が望む事とズレた未来を

選択してしまう

 

 

心の癖を治してあげる事で

目の前の分かれ道を

本来の自分が望むように

自信を持って選択できるようになります

 

 

 

だからやっぱり

人生を変えたいなら

 

自分と向き合う

 

私が自分と向き合ってみて

 

遠回りのようで

これが1番の近道だと

実感しています

 

 

目の前の現実

変えてみたくなった人(・∀・)♡↓

友だち追加