ネーミングも大事なアロマクラフト | いわき市 アロマのゆみかのブログ

いわき市 アロマのゆみかのブログ

ナード・ジャパン認定校  アロマの魅力を伝えたくて

ご訪問ありがとうございます

アロマサロンゆみかです


これまでいろいろ方にクラフトを作って頂きました。

その中から きょうはトワレのネーミングのご紹介です。




午後の散歩

ベンゾイン    4

サンダルウッド        2

ユーカリレモン         5

ブラックスプルース  3

オレガノ                      1

ティートゥリー           9

ローレル                       4

グレープフルーツ       2


夏の日       

ロックローズ             5

サンダルウッド         1

イランイラン             3

ジャスミン                  1

フランキンセンス      5

オレンジスィート      8

ベルガモットミント   4

マンダリン                   3

 


その他ネーミングだけご紹介します。

  • 穏やかな朝の目覚め
  • ぶれない強い女性
  • 優しい花
  • 恵美子の凜
  • 晴れのお茶会
  • 貴婦人の夜                
その方の人となりが現れますし

気づかない世界も広がります。


精油のブレンドの香りの調和はどうだったでしようか。


では ゆみかでした。 💐