ナードアロマテラピーアドバイザーなら今ですよ | いわき市 アロマのゆみかのブログ

いわき市 アロマのゆみかのブログ

ナード・ジャパン認定校  アロマの魅力を伝えたくて

ご訪問ありがとうございます

アロマサロンゆみかです


私もナードアロマテラピーを学び始めてから約20年になります。

初めからアロマに興味があったわけではなく仕事の業務命令で学びがスタートしました。

精油の数の多さに驚き 

アングスティフォリアとか フランキンセンス サンダルウッド などなど

覚え辛いカタカナを一生懸命覚えました。

日常に使う生きたアロマテラピーをする為に精油の知識だけじゃなく 身体の事や生活全般の事を知ったり、考えたりしました。

トリートメントの世界にも魅せられ セラピストにもなりました。

そして

アドバイザーだけでは 理解しきれず

インストラクター資格取得し

まだまだ 道半ばで勉強が必要な現在であります。


アドバイザー教室ではアロマ大好き人達と知り合い 今でも時々近況を聞かせて頂き素晴らしい出逢いに恵まれてきました。


今まで当スクールで学ばれた方のお話を伺うと 

アドバイザーで 勉強した以外の精油もご購入し 新しい精油を使いこなした生活をしている方や

芳香浴や入浴にだけだけど とお話されるも

皆さん精油は必ずかたわらにあるようです。


アロマテラピーの方法や使い方 精油の注意や禁忌など

学ばれた方のセラピーは安心です。

それは 一生もんです。






今なら 授業料を3月末まで申し込みの方に2万円割引いたします。

以前よりナードアロマテラピーに興味のあった方や

コロナ禍で行動制限されていた方 

何かチャレンジしたい方など

このチャンスに勉強してみてはどうでしょう。

どうぞご連絡ください。


では ゆみかでした飛び出すハート