【旅行】京都2日目3/29 No.5 夜桜in円山公園 | アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマのネットショップ、さとう精油を経営する
現役のアロマセラピストのブログです。
英国トップセラピストから直輸入し
高品質な精油を低価格で提供しています。
さとう精油→http://satouseiyu.com/

アロマと手作り石けんのお店サトウ精油http://satouseiyu.com/

夕暮れ過ぎ、日中よりも肌寒いです。
八坂神社の奥にある円山公園で、桜がライトアップされていると言うので見にいきました。
夜なのに、人が大勢つめかけます。
日曜日の夜は、人が少ないと思ったのですがそんなに甘くないですね。

鳥居から入ってくる人びと。
{D35F7ADE-58E9-4100-9E1B-254ED9756DB5:01}


お花見してる人びと。
{749DD324-79CA-490C-B360-5230A8EF71C6:01}

中は、お花見を楽しむ人でいっぱい!
都内では見たことのない屋台が並んでいました。

ライトアップされた桜は、奥にありました!
こちらです!
{BC356A51-CE58-4BBC-93C8-F2EAF759469A:01}

お見事!!

違う角度から!
{52E8B22C-281A-4861-9062-A512EC397EA8:01}

ここまで来た甲斐がありました。

今日は、あちこちでダラダラ食べていたので夕食は、ラーメンです。
天下一品総本店!!
こちらは、京都出身の方のおすすめ。
都内とは、味が違うらしいのです。
初挑戦なので、違いはわからないと思いますが美味しいなら♡
{7BD78F9F-A299-4200-AC45-1468463D41EA:01}

衝撃的なこってり。。。
想像以上のこってり。。。
食後しばらく放心状態でした。

電車を乗り継いで、素敵なお宿にただいまぁ~
あ~良く歩いたし、色んな乗り物乗りました。
明日は、最終日です。
のんびり楽しみます。