【サロンレポート】Healing Space 凛(銀座店)!バースデープレゼント。 | アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマのネットショップ、さとう精油を経営する
現役のアロマセラピストのブログです。
英国トップセラピストから直輸入し
高品質な精油を低価格で提供しています。
さとう精油→http://satouseiyu.com/

手作り石けんとアロマの専門店 サトウ精油http://satouseiyu.com/

今回は、友人の誕生日にアロママッサージをプレゼントしました。
本当は、自分が施術してあげられればいいのですが、
なかなか時間が取れそうになかったので、
Healing Space 凛(銀座店)に二人で伺いました。
ここは、以前勤めていたHealing Space 和み(銀座店)の姉妹店です。



□友人…60分アロマボディ
□私 …60分マタニティアロマ

カウンセリングで好きなアロマを3種類まで選択させてくれます。
もちろん、症状や好みなど相談にのってくれました。
そして、支払いの際、友人がお手洗いに行っているうちに済ませてくださるという
抜群のタイミングがとても素敵でした。

施術も終始うとうと状態。
マタニティアロマは体制の変更が多いので、
ぐっすりとは寝れませんが、
普通にうけてたら爆睡間違えないです。
仕事帰りに全てから開放された気分でした。
ベビも喜んで動きまわってましたよ。



友人も喜んでくれました。
後でわかったことですが、なんとOZmallサイトで口コミランキング一位でした!
さすがです!!
絶妙な力加減がやみつきになります。

手作り石けんとアロマの専門店 サトウ精油http://satouseiyu.com/