アロマスクール優香里では「仲間作り」のお手伝いを


そっとすることがあります。



たとえば、パーティーを開いた時には


「仲良くなれそうだな♪」と思う人を同じテーブルにしたり・・・


レッスンでも「気が合いそう♪」と思う生徒さんどうしを


同じ日のレッスンにお誘いしたりしています。



今年1月の10周年パーティーのテーブルも


大成功だったと思っています。


友達が出来た人、多かったですよねラブラブ



何かを始めたばかりの頃は


1人だと持っている力をなかなか出せないことも多いのですが


同じ熱さでがんばれる仲間がいると


お互いを高め合い刺激し合って


隠れていた力が出てくる出てくる出てくる音譜




ただアロマの資格を取るだけではない


きっと何かオマケがついて来るアロマスクール優香里ですニコニコ






NARDアロマの卒業生さまお2人が


ブログでアロマスクール優香里をご紹介くださいましたので


よろしかったらご覧くださいラブラブ



NARDアロマアドバイザーに晴れて合格!の

さおりさんのブログはこちら↓

ヒーリングサロンRenatus様のブログ



Papapaは「そら豆」という意味だそうです。

naoさんのブログはこちら↓

アロマ&ハワイアンリボンレイPapapa様のブログ



ご紹介していただけてと~っても嬉しいです。

ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;  :*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



アロマスクール優香里 には

2つのアロマ資格取得講座があります。


フランス式メディカルアロマテラピー

精油を成分と作用からしっかり学びます。

NARDアロマアドバイザー資格講座



イギリス式リラクゼーションのアロマセラピー

心地良い香りを暮らしに取り入れたいなら

JAAアロマコーディネーター資格講座



どちらを勉強したらよいかわからない場合は

体験レッスンでご相談くださいませ。

どちらがあなたに必要か?どちらがあなたにとって役に立つか?

アドバイスさせていただきますニコニコ



講師はアロマテラピー講師歴11年。

アロマテラピーとメディカルハーブを専門としております。

立原裕佳梨のプロフィールは→こちら



当校卒業生がオープンしたサロンは→こちら

卒業生の声、感想は→こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ベル開講日の近い講座です

セラピストのためのマナー講座

ペットアロマ講座

ワンちゃんのためのごはん講座


Aroma&Herb アロマスクール優香里

千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分


コスモスアロマ資格講座は随時ご入学できます。

まずは体験レッスンへお申し込みくださいませ。

NARDアロマ・アドバイザー資格講座

JAAアロマコーディネーター資格講座


コスモス最新の募集日程掲載中です。

NARDアロマテラピーベイシック講座

JAMHAメディカルハーブ検定対応講座

TCカラーセラピスト養成講座ステップ1~3

TCカラーヴィジョン・スパイラル講座

バッチ・フラワーレメディベーシックレベル資格講座

セラピストのためのマナー講座

フレグランス(香水)講座

ペットアロマ講座

ワンちゃんのためのごはん講座

*アメブロのメッセージは使用できませんのでこちら から

お願いいたします。

にほんブログ村