晴れて取得 | アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

セラピストSAORIが出合いと出来事を好き勝手な健忘録。不定期にお届けします。知識をひけらかさず、楽しく真摯に書いてます。

アーユルヴェーダ&
メディカルアロマサロン~レナトゥス.~

こんにちは~
ヒーリングサロ ン~Renatus~
セラピストsaririです

今日もご訪問ありがとう
ございます☺

先日兼ねてから
通いつめておりました
Nard認定アロマアドバイザー
合格致しました❗

まだまだアロマセラピストとして
スタートしたばかりですが
みなさまの美と健康の為
そして安全に
アロマトリートメントを
提供するために
更なる向上を目指して頑張ります⤴

私がお世話になった
教室です

アロマスクール優香里

とてもステキでかわいらしい先生
いつでも優しい笑顔で迎えて
くれて
あんな先生みたいになれたらなぁ
ってまた1つ目標が出来ました

飾らず気取らず
素でいられる空間です

先生ありがとうございました☺
色々と助言して頂き感謝の気持ちで
いっばいです
この場を借りて
お礼申し上げます❗



誠に勝手ながら
来月から通常メニュー価格に
変わりますことを
ご了解願います

今後もご愛顧よろしくお願い致します☺