1月3日★15:33のオークションから★ある東北の洞窟の神様のエネルギーが、、、(Keiさんの作品の中にある)宇宙では、もう 神々様たちは、繋がっている。私は、開祖と共に 行動してますが、、、


















美苗様の登場にも ビックリしましたが、、、

《必要必然な御縁》

新しい✨お友達で、孝子さんおねがい

3人展の空間が、気になり 居心地の良さに よくお越しに成られていたの。

この日 初めてお会いしました。

保育を生業とされている ベビーシッターさんでした(*´艸`*)

不思議なコトに 千鳥ヶ淵に御縁のある方で 千鳥ヶ淵公園で、このような御奉納や、万燈会などのイベントが、行われているとは、ご存じでは、ない方でした。

私が、お話したことで 興味を持たれたようである。




アミットのお友達に 連絡して その場で契約成立となる。

まみさんの作品で 狙っているモノが、有ったんだけど、、、❛ジュエリーケース 8800縁❜

次回、作品展のときに ❝アミットから頂く事となる❞ マージン代のような万が一のグループLINEで 仲介のようなお世話をするから

《成功報酬となる》(*´艸`*) 忘れないように記しておかなきゃ、、、

ちなみに 次回 作品展は、まだ 決まってないケド、、、

私は、思うに  鎌倉のまみさんのギャラリーで、まみさんと丸ちゃんのギャラリーLIVEなんて どうかと思っている爆笑(追記しました)

この日の結びの曼荼羅神衣と、千両名古屋帯をチョイスしたのは、、、蒼い月LIVEを意識したからなんだおねがい




2018年に 千両名古屋帯や、結びの曼荼羅神衣が、舞い込んでから 丸ちゃんや、竜馬四重奏のLIVEで 良く身に着けてた 曼荼羅アイテムだったんだ〜🐉


丸ちゃんとまみさんの御縁繋ぎをしかったんだけど、、丸ちゃん 関西に、帰ってた爆笑

★結びの曼荼羅神衣にて 先に Keiさんや、まみさんと★爆笑

更に、、もう一つ 確認したいことが、有ったんだ、、、

1月3日の前夜★愛染様のカラーは、ピンク★

《ピンクの刺繍糸で、◯に、三つ引両の家紋》

神鳴りが、鳴り響くように 私の脳裏に 響いたキューン愛飛び出すハート

❝確かめなきゃ❞ イメージを膨らませて

 ★菊桐七宝つなぎ文様★


まみさんに お太鼓の形に してもらって 合わせてみた爆笑

ヤバかった★ドンピシャ!★運命の出逢いすぎた★ラブラブラブ

きっと 宇宙的に 引き寄せるタイミングが、

起こるんだと思うおねがい

★忘れないように 記しておかなきゃ★である!

★私の《御神仏様からの》ご法施と成るから★



創流🐉横貫流 獅子舞 哀悼の意を籠めて、、、

さらなる 夢へと、、、311の東日本大震災が、始まりだった。

常日頃から 人の輪を創るために お祭りに注目していた 夢がなければ、希望は、産まれない。

産まれた希望を世に出すための場が、無ければ夢想に成る。

夢が、現実化するのと 共に みんなで立ち上がり新しい 国造りじゃなければ、、、

《原点に 向かって 前に進め!》



14:17★1月6日★新しい夢に 向かって走るんだ爆笑爆笑爆笑★ブルーハーツも もれなく復刻(笑)

1月7日★23:42 今、キャッチにっこり兄さん。世に、、、(笑)🤣ナイス キャッチ!?

何故か?! 翔んで来たぁ〜🐉




私が、吹いている曲は、靖流(ハル)幻想曲とゆー私のオリジナルの曲なのですが、安らかな平和の流れが、ずっと続きますように とゆー 恒久平和の祈りが、籠めれて出来た曲に 

雅楽師 東儀秀樹先生の楽曲 三ツ星 とゆー曲が、有るのですが、、その曲をいつか 東儀先生とコラボレーションしたくて 

311の東日本大震災後から ず〜っと 世に出せずに 温め 私の篠笛や、龍笛のチカラが、就くまではと、、大事に していた楽曲なのです。

去年の11月 千鳥ヶ淵戦没者墓苑での御奉納から 禅林寺様でのまさかの龍体文字との篠笛、龍笛 コラボにて 


御披露目の昇龍させて頂きまして 感無量な歓喜奉行で ございます。(*´艸`*)

立花先生のFB投稿をシェアさせて頂きますことで、東儀先生の御子息 愛称♥ちっちくん🐲16歳から (・∀・)イイネ!!して 頂きました😆

動画を上げて下さり ありがとうございます✨





《重要な横浜の多美子様✨とのLINE》








そんな《1月3日のお話でした》



梶さんから 御年賀&バースデーメッセージ頂きました爆笑

うっかり八兵衛 するとこ でした(*´艸`*)