4個有った どら焼き!


どら焼きの行き先は、、、、。




12月16日★  私のおやつだった(^o^)


ピンクのシャツが、良く似合う。

パーカッショニストのスイーツ王子様★シフォンのO山田氏。




カーシェアリングより レンタカーの方が、安いよ〜 って 教えてくれた。


丸ちゃんよりも 話しやすい(^^)

、、、多美子 不細工画像で、流出!(笑)桜牙🌸のしっぽ チラリ!



私が、都内でのライブではなく 群馬を選んだ理由!



暮れの暮に★竜馬四重奏を大事にしないと★信頼を築けないと思ったからである★


ある方が、群馬に行け! と、、、司令を出したのだ。


❝貴女じゃないと 彼等を助けられない!❞


新天地 群馬!  竜馬四重奏を知らないお初の方々が、沢山居た

もはや! 町おこしのようなライブだった!


ぐんまちゃんが、居ても おかしく無い!

そんなライブだったんだ!


2年前に行った 東儀先生の宇治でのコンサートのような(・∀・)


あの時も 導かれてた。


〈今回も そうである!〉


必ず! 助けに 行きなさい! 


<今後、あなたの力に 彼達は なってくれるから!>


天からの声である!


8:41  FACEBOOK交信


おはようございます。8:38 今、桜牙ちゃん🌸完成!

今日は、桜牙ちゃんで 行きます!

無茶しない! 安全第一 桜牙ちゃんで(^o^)

握手会には、行かないカモ。

、、、たぶんね(;^ω^)


この時点では、盛り上げるだけ 盛り上げて 皆に 会わないで 帰ろうと 思ってた。


私の座る場所 教えなかったのは、、、


叢雲のように 顕れ 幻のように 消えるつもりだった。


だって “ファンクラブに属してないから”


私は、誰のファンクラブにも 属してない!


❝属する気は、ないのである!❞


大好きな東儀先生のファンクラブにも(笑)


貴重な軍資金 限りあるから 自由に使えないんだ。




人生初の関越道デビュー🚗


久しぶりに ドキドキ💗した(^o^)

10:55★FACEBOOK交信★

10:39 三芳PA 安全走行なんだけど、、、

竜馬四重奏CD 忘れた☆  音聴けず☆ FMフジ (笑)

マッキーソングの♫もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対〜 で、、、

始まった\(^o^)/

世田谷ナンバー。 人生初の関越道! 


お給料入ってすぐの計画的な出稽古!

13:02 ★発信★

群馬入りしてる。




とんかつ屋さんで、ハンバーグ食べてる。

やまと豚と上州牛ハンバーグ!

自家製梅ジュースのセットドリンク♥(●´ϖ`●)

頑張ってた❛自分へのご褒美!❜

そ〜いやぁ 去年の光が丘でも このお稽古着 着てたな。


帯だけ 格調高くなった!

千両名古屋帯。

カラータイツ グリーン♥(笑)

長靴 履いてきた。 乗馬ブーツ👢じゃナイ!

(*´艸`*)

昨日のアメブロ☂🛀アクセス数 69 ロック 交信しないと 3桁に成らナイ!(笑)

12:09ぐらいに お店に入ったんだけど ほぼ満席状態。

奇跡的に 上座席に近い二人席のテーブル空いてた (^o^)

カウンター席で、良かったんだけど☆満席だった。

“やはり 直会だ!”   とんかつ屋さんで、トンカツではなく、ハンバーグ! 

しゃぶ屋さんで、すき焼き食べるもんだ。(笑)

ここのお店 振り袖 訪問着着た人 いっぱい★入ってくる★

12:42 メインまだ来ない。

お稽古の時間☆減っちゃうよぉ〜☆

高速走行中 FM入らず☆ 音の無い状態で 走ってた🚗

不完全燃焼! 甘楽町文化会館 きっと☆厳しいんだろなぁ〜☆

舞器は、持っていかない。

竜馬四重奏手拭いと、仁様のイエロー光棒のみ!

この2つで 駆使するよ(笑)

13:00 完食!

ごちそうさまでした(^o^)

さぁ! 行くぞ♥ お腹は、満たされた(●´ϖ`●)