去年の公開 御神籤から



〈ハッキリと記されているにも関わらず、玉ちゃんとの再会は、逢ったけど、、、思い当たるMen'sに 出逢えないで、、、2月の節分まで まだ解らないけど、、、玉ちゃんの時みたいに 再会することを期待している爆笑気付かへんかったケド(笑)🤣〉




★その続きのような 2024年の初護摩御神籤と成りました(*^^*)★


1月3日★愛知に、旅立つ前に 見送ってくれた カラス君 1羽★元気よく迎えてくれました★

❝おかえり〜!❞ 写メれないまま 山門からは、愛染様の御真言、、、、

終盤でした✨(*´∀`*) 山門の愛染様の前で 回向 普礼 と成りました。

★ピッタリ★


急いで 本堂に上がり ご挨拶。











《新年早々の地震と航空機火災で、予定が、変わったんだ》








★いざ! 帝国ホテルプラザ館へ★征かん!


1月7日★リアルタイム★写メ撮るかい?!★

❝聞いてくれた❞(笑)🤣







去年も オレンジ曼荼羅神衣爆笑 まさかの獅子舞装束に 成るとは、、、

あ〜様の月会費🌙 納めたから 開祖の星まつり★宇宙からの秘密九字★承けることが、出来ました😆

★あ〜様の方のとあるグループLINE★

《こちらから失礼します。

皆様、新年明けましておめでとうございます✨

本年も よろしくお願い致します😊

大黒天大祭にて アミットが、お連れしていた◯◯◯のファミリーの御祈願 本日、成就致しました☺

インドの方とゆーことで なかなか幼稚園や、保育園が、見つからずにいた件です。

今、私は お世話に成っているアミットのために アミットのお嫁さんを探してまして私の御縁で繋がる 私の今後の夢にも繋がる御縁の輪で、今、インドに繋がっています。→これは、これで また成就となれば、私の体験談と成のですが、、その夢の架け橋となる重要な方と、本日 帝国ホテルプラザ館で お引き合わせして頂く大事な場でした。

そこに 偶々、来られていた方が、何と フリーランスで、ベビーシッターをされている方でした。

言語の問題が、合ったのですが、3年前のオリンピックに、合わせて出たとゆーLINE通訳アプリ(LINE)の存在を私もベビーシッターさんも知らなかったのですが、その存在が、救いとなり アミットとのお知り合いの方と契約が、進み念のために、アミットと私とも話せるグループ(LINE)で共有することを条件に 良縁成就で、結ばれました☺

大黒天大祭の修行者ミーティングから お話をお伺いしていたので 最新の情報としてお知らせさせて頂きます。

以上(*´∀`*) 合掌

夜分遅くに失礼しました。》

意味が、通じていると、、思っていたらニコニコ

〈そうでも 無かった、、、〉やっぱ 関東は、違う☆😅 私の居るところじゃないわ、、、