気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

謹賀新年 明けましておめでとうございました🤗


FBの方で 更新してました。


本年も、よろしくお願い致します(^o^)














天女様に 御写真 撮って頂きました🤗 

狛犬修行→終了後の内陣からの護摩札整理へ、、、

開祖おまかせコース♥(笑)

閉門時間まで 頑張ったら 御褒美に あやかれましたヽ(´ー`)ノ 

今度、いつ 食べれるか?! 解らない! 


残り福 マスクメロン♥ 撮影許可頂いてます! 

本当に よく当たる おみくじだから 

★公開 おみくじ★ しょうと思う(^o^)



御髪 外して 帽子被りました😇 



獅子歌舞らない時の桜牙でした🌸Uo・ェ・oU

鬼ガール 流れの獅子ガールで 生まれた 桜牙🌸NEWスタイルです(*´ω`*)

天奏楽の天女様に 成れますように! 

おいら 篠笛&龍笛 頑張ります🤗

獅子舞は、大丈夫だから(笑)

18:31

あ〜さまのおみくじは、お正月と星まつり現地でしかございません。

今年の星まつり行くの 難しいから このおみくじが、今年のおみくじになる。

去年、お正月と星まつり 両方 引いたけど 

今年ほど こんなに ハッキリと記されたことが、未だかつて無かったから、、、

公開😁おみくじに

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる