烏の虎太郎のお迎えかな?! 

2分遅れの大宮駅に 11:18到着! (2021年★現在11:22)


貴重な訳あり チケット予約(笑)私だけだったのかな? 

チケットに、5番 表示ありだから 5人は、居たんだと思う。


今朝、7時過ぎに目覚めて★12月18日★貴重なお休み★


2021年 11月9日の神曲公演



この時、お稽古着だった。


5年前の上京して1ヶ月後ぐらいに 

初めて大宮に行った日にも 袖通してた。



2018年(4年前) 



次の日の1月3日 東京で、初めての江戸前振る舞いお餅つきパフォーマンスを観て、、、その直後から 御家元との御縁が、一時 遠退く、、、

〈武楽から 篠笛 一本への道へ〉

プログには、記して無いが、2019年の1月の中頃に 氷川神社様に 初詣に行ってるんだ。


それ以降、コロナ禍突入 



前回、氷川神社様に 詣でた記憶をどうして記さなかったのか??? 朝の時点では、思い出せなかったが、、、記憶が、蘇る。


遠藤権禰宜様 ご不在で ご挨拶出来ず、、、確か☆撮影を控えたんだと思う☆御許可頂けていないから



その時、袖を通していた お着物だった、、、





そんな参拝からの約3年後。

★タイミングは、、、本日★大祓★






此処に 征く! 




動き出しているで 御座る。 東中野からの総武線経由したから、、、、

粉瘤は、洋服だと痛いという事が、解る(^○^)

今日は、ストレスなく 過ごせそう。









21:32 続きは、、、いつに なるやら、、、

おやすみなさいウインク