1月15日 ★吹き始めの会食★

私の居る しゃぶ屋さんで 感謝を込めての会食








★スペシャルなサプライズが、有った★


多美ちゃんと一緒で 良かったと喜んでもらえました(≧▽≦)


私の舞と、先生との笛で 興じているところを観たいと仰っている方が、、、





篠笛の先生に 話した。


私を侮辱した方々が、居るコト。

私が、未だ☆許せないでいる事☆


その人達に 会って 私の苦しみに拍車かかる事と先生の大事な舞台に支障が出るといけないから 辞退してしゃぶ屋さんの仕事を優先しょうと思っている話をしたんだ。




獅子舞で、世界に挑戦したい話。


私の獅子舞体得、全て 神仏からの賜物!


私を庇護して下さる影の御方。


普通だったら☆ 名のある師から受け継がれる 流派 流儀!


阿含宗獅子舞 体得してるの私だけ!

桐山流 獅子舞! そのお話したんだ。


横浜での貴重な動画 お見せして、、、


篠笛の先生 ビックリしてた☆


未だかつて 観たことない!  獅子舞で、扇!


流派を聴かれる。


だけど☆ 思いっきり 言えない☆





私を侮辱した人達と、一緒に 世界に出たとして、、、、

獅子舞の事を聞かれたとして☆


その前に 獅子舞では、舞台踏むことなく有耶無耶に 成ってしまう☆



“格”  と、“ルーツが、違う!”


私のベースは、桐山流!


一人で、模索しているうちに 9年目で “自分のモノにした”


10年目の今! 阿含の聖地から 世に出なきゃいけない!


この10年間 孤独に耐えて 体得したから 無駄にしたくない!

動画を1番に見せた 白馬と 篠笛の先生達。

篠笛の先生と白馬に 全く 同じ事を言われた。


白馬のコメントは、詳しく記さないけど☆



桐山流は、心に秘めて 

‹自分のワールド!

自分の流派! 自分が、家元に成って確立しなさい!

多美ちゃんにしか 出来ない 自分の流儀!


多美ちゃんを侮辱したところは、品格が 無い。

多美ちゃんの方が、数段も上! 技術も器も上! 



獅子舞に関しては、家元を名乗れる!›


今朝。 確立した!


横貫流🐲と 記して ❛オウカンリュウ❜


花山桜牙!  

❛トウザンリュウ❜は、名乗れないから! 


❝大覺尊様が、教えてくれた。❞


《名乗るからには、責任も 重く 自分に のしかかる 覚悟しなさい!》


《そして 私が、貴女にこれから共に 貴女の思う 貴女だけのトウザンリュウを託す》


此処で 交信止まってる!(´・ω・`)


星まつりに、行けば★ もっと 解るんだと思う★


おいら 尚子様に 会いたい!


1月21日★

仲居さんのお仕事で、今日★昇格した★

赦されたモノしか 着用出来ない 


新しい✨神品の名古屋帯を支給して頂いたんだ!


仲居さんに、成って 1年。

仲居さんの世界も 山伏の階位のように 装備で 分けられる!


日本の伝統文化。


4日前 仕事中 不慮の事故に遭った!

忍者屋敷の仕切りをセッティングする為、パーテーションを取り出そうと収納庫を開いたら 不安定に立て掛けられてた 折畳みのお座敷用の机が、倒れてきた。


右足 強打僕! 歩けてるから骨には、異常ない。


3日前




2日前






昨日


スケジュール合わなくて 未だ お医者さんに行けてないけど☆

足袋の下に、ランニングソックス 履いてて 3重履きにしてて正解。(足袋カバー有り)


2重履きだったら 骨に ヒビが、入ってたと思う☆


正座が、出来ないから 御座敷上がれず☆(-.-;)


立ち振舞い重視されて 肉体的にキツい 御座敷プレイ 嫌がる人 多し。


嫌がらない人に 回ってくる。

御座敷プレイが、ずっと続いてて この怪我。

中休みだと、思ってる。

私が、入れないと 新たに育成される人材であろうポジションであろう。





考えようによれば、環境が 造り変えられている。


きっと おそらく 《順調な流れに変わると思う。》


詳しくは、記せないけど。


私が、社会に貢献できる仕事場で 起きている問題。



転換する時は、必ず トラブル!


トラブって 変わる!


2月までには、治したい!


補足 私の舞踊歴は、18年目に入る。篠笛は、荒井先生に、師事して 4月春で 1年。

独学で 神楽笛&篠笛歴 神楽笛は、六年ぐらい前 篠笛は、3年目で 初めて 一生涯の師と出逢った(´・ω・`)

1月23日★現在

足の怪我は、早く治るように 毎日 光を当てて治すヤツで、通院する事に。


2月までには、治療出来るみたいです。

毎日、短時間のお昼寝をしに 行きます。


休憩時間 2時間の時だと 良いんだけど 1時間半の時は、辛いなぁ〜。

出勤前か? 昼休憩に。


接骨院は、有り難いことに 近い!

整形外科行くより 直ぐに通院出来る近場の接骨院に。



獅子舞するのに 代わりが、居ないから って 

骨に、異常は 無いケド やはり強打僕でした。