★瞑想しながら 過ごす★ライオンズゲートな天子の休息日★🐲DRAGON

〈去年の今日のお話 FBから 流れてくる、、、〉

こんな事 してたんだぁ〜。リアルタイム★15:39

借りてきてた 花郎 ファラン 見終わって、、、

今日は、☔ 雨が、パラついたりしてるので、、、

お稽古には、行きません(*^^*)



今年は、お稽古不足過ぎるので、、、下手っぴな成長記録You Tubeは、まだ 作成しません。

もう少し お稽古しての秋口に (*˘︶˘*).。.:*♡ 御彼岸かな〜?!、、、


愛染TVの配信で 参拝しょうと思ったんだけど、、、★その後のミーティングに★行きなさい! って、、

宇宙から 司令あり。だからね〜 

お稽古撮影出来ないのである。

新しい★愛染絆リストも 欲しいしなぁ〜★

星札の相談 及び ★完全な御礼参り★

お願い! お願い! ばかりじゃ ダメだしなぁ〜! 

(*˘︶˘*).。.:*♡

今宵は、、、スーさんに 貰った 







かぼちゃ🎃 エライことに! 



半分 腐ちてました。貴重な食材 大事にし過ぎてしまいました。^_^



食べれるところをカットして


4艘のお船みたいに、、、8艘のお船カット⚓

しかし、、、1艘のお船に 亀裂が、入り 綺麗に もう1艘 小型救命ボート並に🌊 成る!

海軍スーさんのかぼちゃ🎃だけに、、、


❝閃きで❞ オリジナルメニューで、創作料理! 

冷蔵庫や、備蓄の貴重な食材 集めて、、、


さて?! 一体 何が? 出来るでしょう?

今宵の晩御飯! 貴重な栄養源! \(^o^)/


かぼちゃが、良くとろけるように、、、ミキサー無いから ポタージュみたいなペーストに出来なくて(笑)

余熱使って 数十分 寝かしました。

荒井先生に頂いた 日高昆布入り 白だしベースの和風!



ニンニクで ローストした手羽元4本と、炒めた玉ねぎを入れて、、、、

カレールー 一つだけ投入! 

カレー風味の、、汁物に しました(*^^*)

この中に、 三輪素麺 明日のブランチ用に♥
KEEPも 兼ねて

19:32★追記! 頂きます爆笑


17:10 キャッチ★ありがとうございます★

☯引用させて頂きます!☯









わぁ〜い\(^o^)/ 来ましたぁ〜! ザァブ〜ん! 🌊🌊🌊波! 

18:44 キャッチ★Uo・ェ・oU★ワン!


岡野先生からの🌏地球愛♥(笑)

ご飯 炊けるの待ってる間に、、、

美味しく無くなってしまった かぼちゃ🎃 超美味に★

大地の恵みを受けて 育った かぼちゃと、、、スーさんの月日を掛けて育てた かぼちゃに、籠められた愛♥に 感謝!

スーさん ありがとうございます。半分☆ごめんなさい🙏

美味しく 頂きましたお願い






デザートは、よく冷えた 愛染オレンジ 

少し 置いて、、、オレンジの香りを楽しみ(*^^*)

❝オレンジ羅針盤!❞ 家事を斬る! (笑)

20:14★追記しました★

今宵は、ここまでかな爆笑