お昼ごぱん🍞のお弁当




晩御飯 餡掛け炒飯!
2月12日だった。



追い風有った時に 祈願したこのやつ。今日 動いた!(2月2日に 記していた 護摩木)

来週から チーム変わる。西チームに属してたんだけど 南チームに リーダーが、男性だけど プーさんみたいな人。指導の仕方が、わかりやすく上手。前は、、女性のリーダーで 合わなかったけど☆ 今度は、うまく行きそう。 次の段階に行ったみたい(*´∀`*) ここで 仕事覚えたら 新宿オフィスのよう、、、


しかし☆風向き 更に変わった☆


兄ちゃんのミラクル3本初護摩札セット+私の三千円の内陣安置の護摩木で 御祈願し めでたく めで鯛! 入社だったケド、、、


《私の我が、強く出て 謙虚さが、足りなかった事が、原因で》


縦社会 組織社会とは、馴染めなかった


派遣でゆー2ヶ月見極め期間!


《通告 受ける》

そして また この護摩木書いた。






そんな2月20日★土曜日★前々日ぐらいの事だった。



職場の環境や雰囲気は、良かった。

とっても働きやすくて 居心地の良いところだった。


居心地の良い所だったんだけど、業務的に NGだった。


しかし ご縁有って行った場所だから人間関係は、大事にしたいと思う。





多美子は、個性的 おやっさん コメントニコ




〈FBより 発信〉



お天気良いから、、、いい気持ちで、吹けました(*´∀`*)

公園で、ブランチ(・∀・)





終えて 神染め、来てる(・∀・) 美容院! 

45分ぐらいしか吹けなかったケド 集中して気持ち良く吹けた(*´∀`*)



目瞑って 気持ち良く 無の状態で 吹いてたら 気付いたら 私の周り 人たがり(笑)

あんなに 囲まれたの初めてカモ 20人ぐらいだけど、、、子連れの家族👪

なんか ほんわか 幸せな気分(*´∀`*) 修法の後みたい

東儀先生の三ツ星。

靖流幻想曲 バージョンで、幸せな想いを籠めて 吹いたんだ。感謝の気持ちを籠めて



このあと 生✨尚子様に 会いに征く! 

明日も、聖坂に 行くんだけど、、、

🌙例祭後の定例会に (*´∀`*)

昨夜、ミラクルで 情報聴きつけたの(^o^)

昨日の朝に 観た夢で、、、何故か? 尚子様とお付きの方が、現れて 尚子様とお布団並べて仲良く 宿泊する夢(笑)

なんか 昔 鶴ネットで、白馬や美紀ちゃん達とキャッキャっ言いながら 伝法会や お修行で 龍宮城で 過ごしてた時みたいな楽しい感覚じゃないんだけど、、、(・∀・)

初めて観た不思議な夢 めっちゃ 気になって 初美さんに 連絡したら、、、

関東御真修で、おいでに 成られてるそう! 







今日は、何故か? 水鉄砲 池の向こうから 飛んできた(笑)

飛んできたけど、動じなかった。


公園で、初めて 私 以外のカジュアルお着物の親子連れのママを見ました。





髪染め予定だったから 今日は、お洋服。

私も、着てきたかった〜 なんて、言いながら ママとコミニケーション! 

今度、いつお会い出来るか?わからないけど、、、また、お会いしましょう! で、バイバイ👋

ふらっと 気分転換に お着物着て 出てきてくれる人が、増えると嬉しいなぁ〜!

思わず ママさんと 約束!

『お着物 流行らせましょう!』

よくよく 考えたら、、、例年だったら 

❛染の小町❜だったんだよね。

お待たせしました。金柑5粒のお話。|https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12589934181.html

荒井先生の華舞台! 

来年 出来ると良いなぁ〜(^o^)

15:11 今、記す★神染め中★



神染め 終えて、、、

小町 間違いじゃナイ! 


染めの小道を歩く ❛小町❜


❝私は、熊野小町!❞しかし、、、熊野小町、次の日の聖坂でのお修行で、、、


<龍宮城にて 熊野詣で 小話を話すコトに、、、成る!>


2月20日は、萬浪大輔くんのお誕生日でも有った(*´∀`*)






大ちゃん お誕生日おめでとう〜! 確か、去年の今頃だったよね? バックアタッカーズ!公園⛲ あっ間違えた!(笑)

公演! 陰陽師! (*´∀`*)

続編 観たいかも(^o^) ボリューム萬天に成ったの!

私、妖怪 姫獅子するで(笑)


な 土曜日だった(⌒▽⌒)



丸ちゃんの母マスク! 髪染め中のマスクは、汚れる爆笑






秋葉原から 定期使って帰ってます。

田町から秋葉原間は、170円 PASMO

いつもの大江戸線や、JRルートだと、、大江戸線片道280円

JRだと430円 総武線ルートからのJRだと1時間ぐらい掛かるけど、、、

定期使える間は、ありがたい(*´∀`*)

尚子様の夢を観た ちょっと前から 護摩木の流れが、有って、、、人事良縁の護摩木のヤツ。

法が、動いたの。

で、、、、今に 至るんだけど☆

尚子様には、お会いできました(^o^)

星まつり修法地で 御迎えして貰えてるみたいだった(*´∀`*)

夢の続きを観ないと、、、(・∀・)


龍宮城の天女様や、四天王様に お話したら

『早く、帰って 続き観ないと、、』で、送り出して貰った(*´∀`*)

関東大黒様達と 少しずつ コミニケーション取ってます(*^^*)


『関東に来たんだから、嫁いで来たようなもんだ!』って、、、ある大黒様の御言葉で、ある(笑)

19:12 今記す!


ちなみに 🌙例祭 27日、28日だと思ってた。

現上長に、❛我が、強い! 謙虚さが、ナイ!❜ 

って 言われてなければ、、、

〈我を捨てての修行〉思い出してナイ!

意味があってのお知らせだった(⌒▽⌒)