簡単に 記す。


星まつりの後。実家に 帰省して その後、大阪の玉ちゃんの処へ。1泊。




何故か?! 凄い プレゼントを頂いて コロコロ玉手箱スーツケース 転がして 帰京!


御逝去される前年度の星まつり。



私が、初めて 導きの親の先達様から施本して貰って それも また人の手に 渡り

<今、読みたい!>って 思ってるときに 手に入らなくて☆諦めていた 御著書(*^▽^*)




玉ちゃんちに いっぱい有った ハンガー(笑)



お宝 星まつり写真集♥




玉ちゃんに 頂いたモノたち。



星まつりのアゴンパビリオンの中に、有った 大覚尊様の写真パネルの元の写真集。


”一巻 一冊!” 絶対に 運が、良くないと手に入らないものである。


それと レアな八風不動のレプリカじゃない扇子!



日中友好 危ぶまれるのを予知されてなのか?!


今日、本当は 夕方からお仕事だったんだけど お休みに成った。
<中国や、韓国のお客様。減った!>からだろう。



東京で 星札勧進2件してたから その方の星札を頂きに 聖坂に 






〈新型コロナの終息祈願〉





神棚安置! イムちゃんの星札 茶封筒の中に ある。近いうちに お渡しするからね(^o^)

アゴン桐山杯てゆー日中友好の囲碁将棋の名誉会長様だった尊師。

星まつりの帰りに 玉ちゃんから この扇子貰った。

これ 本当に 古い先達様しか持っていないから 絶対に手に入らないものである。


毎日 阿含宗様では、新型コロナの終息祈願会をされているそうだ。

私も 御祈願してきました。


オリンピック開催危ぶまれたら いろんなところに 支障が、出る☆

日本経済 国土安穏も 危ぶまれる。

とても 他人事じゃないから 私、動こうと思った。


思ったんだけど☆ 一先ず 此れ!


2月の例祭日 早まった日。

2月22日 私は、私で、、、妖精さんに 成っていた。




その後。





萬浪の大ちゃんの舞台へ。



新潟から 来られてた デザイナーさんの作品。






そのデザイナーさんではない方の作品。

手袋。






このお話は、また 今度ウインク



2月10日★湯浅に 帰省中★




この時だけ マスク外した。


星まつりでは、お山では、外してたケド。




母ちゃんに 会うときは、母ちゃん マスクしてた。




和歌山海南に 下車した時。



京都からずっと マスク!






今は、此れ 愛用♥プライベートでは!

買ってきてて 良かった。

この3日後に 報道されたんだ。

萬浪の大ちゃんの舞台も 危ぶまれる中、満員御礼だったみたい。


♯BA陰陽師 (笑)



2月25日★お稽古のある貴重なお休み★

星まつりで 魂入った(*^▽^*)

能管 “陽月ようげつ”

鳴りどうなったかな?って 思って 能管に お名前付けて ❝焦点❞合わせて ココロで 吹いてみた。

陽月ちゃんの産声!

先生のお話に 依ると この能管は、誰かが、吹いていたものではなく 笛屋さんで 睡っていたもので

私が、初代に 成る。 先生 殆ど 使っていないそうである。

だから 『多美ちゃんが、初代なのよ!』

って 仰ってました。

まさか こんなに 鳴り響くとは!

皆で ビックリ! 吹いてた私が、1番 驚いた!

“FBにて 動画発信してます。”