ベルばら宮殿出て、、、歩くコト 数分



23分前にFBライブ配信されてるある動画に 気づく、、、、


武楽座 御家元 配信の動画である。


2019年 9月 横浜のお祭りを経由して、、、ある八幡宮様へ


本日 同八幡宮様にて 武舞の御奉納をされたそうである。


今から 行動開始! 今年最初の、、、、

大田区では、ナイです!

そちらの神様は、私をお呼びじゃないの(*´∀`)

14:06 東西線 乗ったところである。

初めて 日本武道館の前に(*´∀`) 北の丸公園に 足を踏み入れた(*^^*)

千鳥ヶ淵〜



















撤収〜(*^^*)

兵隊さんに 護られていた事が、良くわかりました(*´∀`*)

この3年間! ^_^

千鳥ヶ淵は、閉門16時

16:38 今 記す。

あ〜  お腹空いた(*^^*)


16:44 獅子タイム おぼこお菓子入れ 開けた(*´∀`*)

イムちゃん タイムリーだったよ(笑)

階段降りるときに 着信してた(笑)^_^


千鳥ヶ淵戦没者公園⛲

改修工事中でした。

だけど お稽古させて貰えました(*^^*)



ウォーキングで、休憩されてた方に 

下手っぴな音色でも 『ありがとう(*´∀`*)』って、、、


言って貰えた。


喉の調子が、良くなって来てるから

ご挨拶も 兼ねて お稽古(*^^*)


しばらく マメに 通うことに成る!

 それとは、別に、、、千鳥ヶ淵で、出逢ったおねがい

ずっと お会いする事が、出来ていない

テルミン奏者の大西よう子様からのお知らせである。



ぷらイムは、毎年4月に千鳥ヶ淵戦没者墓苑の慰霊茶会で演奏させて頂いておりますが、コロナ感染拡大の影響下にあって今年は茶会自体が中止となり、ぷらイムの演奏もなくなりました。

今年は「第8回RCAテルミンの夕べ」として、千鳥ヶ淵戦没者墓苑で演奏する予定だった曲目を演奏します。

よろしくお願いいたします。

ライブ配信なら、RCAテルミンで、ぷらイムの演目を弾けるかも☆

<よう子様 FBより転載おねがい>
 



ネット環境良くなったので モチロン拝聴させて頂きます\(^o^)/

御縁ある皆様も、ぜひ どうぞ(・∀・)


昨夜、また受診(*´∀`*) お薬切れたから




常備薬用に、お薬貰ってきました。


総合風邪薬よりも 良く合ってた


かかりつけ医変わるかも(・∀・)

近所の先生より イケメンで 面白いから


次、会ったら お友達に 成ってくれそう(笑)

ベトナム難民を経て 日本人に帰化された先生。とっても 御苦労されている。

なんだか? 気になるんだぁ〜☆生き方が★

<時戻して>

https://kanda-festival.com/



東儀先生(*´∀`*) 整理券ゲッチュー🐭しました(*´ω`*)

倍率 高かったです! (・∀・)

一番ノリ!!!(笑)

待ってて下さいね〜〜(*´ω`*)

2月8日★12:55 今記す★

星まつり明けての次の日


焼き鯖フレークのお結びと 豚肉とニラの若菜さん香草塩炒め!爆笑


18階の朝の空が、違ってたおねがい 




その日の晩御飯!

力餅 ほうれん草味噌ラーメンと、朝、食べそこねた 食パン1枚を、、、

エッグトーストサンド、、、○膳だったりする(笑)

次の日のお弁当🍱


晩御飯!



中華風 ベジタブルリゾット と、赤ワイン入りのポークチャップ! 牛肉コロッケは、お惣菜(・∀・)




水曜日のお弁当🍱 






ヒレカツ。お米 買ってきました(*´∀`*)






で、、、今朝に 至る。

貴重なお休み★旧星まつりの建国記念日★

昨夜、千葉県産のお米5キロを抱きかかえて帰ってくるウシシウシシウシシ

夜 20時以降は、ちょっとだけ外出した、、、(・∀・)