【足利市 セラピストスクール】セラピスト養成講座 再受講スタート | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

こんには。

美子宮BODY MAKE セラピストの山藤喜久美です。

 

 

足利市 セラピストスクール ヨガ 整体

 

 

婦人科専門セラピスト養成講座の再受講スタートしました〜

 

ゼロからイチになるには本当に努力が必要で

養成講座を受講したけど

なかなか思う様に成果があげられないのが現実です。

 

早い話

受講したけど全部覚えきれてない

自分に落とし込めてない・・・

など勿体無いケースが多々ありますよね泣

 

 

私ももちろんありました。

私も、今になるまで何度も再受講して今の技術を習得しました。

 

コレって恥ずかし良いことでもないですよねラブラブ

お客様のためにもっと知識や技術を習得するって

とても良いことだと思います。

 

 

なので、私は卒業生した認定セラピストが

納得いくまで、再受講を一緒にやって行きたいと思います。

 

何度も何度も繰り返しやっていれば

絶対に成果に繋がるから笑

 

それが、お客様のためになることだと思っています!

 

 

 

 

 

OK婦人科専門のセラピストに興味のある方

個別相談を承っていますので

お気軽にご相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

10月スタートキラキラ2期生募集中

一生稼げるハート婦人科専門セラピスト養成講座

 

 

 

OK更年期やダイエットでお悩みの方

妊活ヨガや美子宮整体も受け付けております。

こちらからお申し込みできます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約する

初回カウンセリングでお気軽にご相談ください。

 

 

 

きらきら!!美子宮BODY MAKE SALON LUNA+plusきらきら!!

栃木県足利市田中町

足利市駅徒歩3分

☎080-4903-0303

 

 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県 桐生市 太田市 伊勢崎市 館林市 邑楽町 千代田 前橋市 高崎市  茨城県 結城市からお越しいただいております。 

 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ 妊活ヨガ 不妊症 不妊治療 人工授精 体外受精 子宝整体 子宝整体師 婦人系疾患 不妊整体 子宝整体 不妊専門 婦人系のトラブル 肩こり 腰痛 女性ホルモン 子宮の悩み リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り  黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。