【足利市 更年期ヨガ】体脂肪率35%が落とした結果 | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

こんには。

BODY MAKE セラピストの山藤喜久美です。

 

 

私のお客様のビフォーアフターをお見せします!

2年前まで更年期でかなり太っていました😓

 

体重:  62キロ

体脂肪: 36%

何をやっても痩せられなかった・・・

 

これです😭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

足利市 更年期ヨガ

 

ある日から真剣に体を変えることを決めて

私のところで更年期ダイエット=更年期BODY MAKEを始めました。

 

 

たった6ヶ月でこんなにも変わることができました〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

足利市 更年期ヨガ

 

もし、更年期でお悩み時は

お気軽にご相談くださいね。

 

あなたにあった解決法でサポートさせていただきます。

 

 

 

OK更年期やダイエットでお悩みの方は

個別相談を承っていますので

お気軽にご相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

※LINE登録後『個別相談』と送ってください。

 

 

 

きらきら!!美子宮BODY MAKE SALON LUNA+plusきらきら!!

栃木県足利市田中町

足利市駅徒歩3分

☎ 0284-64-9175

 

 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県 桐生市 太田市 伊勢崎市 館林市 邑楽町 千代田 前橋市 高崎市  茨城県 結城市からお越しいただいております。 

 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ 妊活ヨガ 不妊症 不妊治療 人工授精 体外受精 子宝整体 子宝整体師 婦人系疾患 不妊整体 子宝整体 不妊専門 婦人系のトラブル 肩こり 腰痛 女性ホルモン 子宮の悩み リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り  黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。