骨盤のゆがみは自分で治せるようになりましょう‼ | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら


あなたはご自分の骨盤が歪んでいるのがわかりますか?

 

 

 

”骨盤って普段の姿勢で簡単に歪む”

ことご存知でしょうか?

 

 

 

骨盤回りを支えている筋肉がない方は

簡単に歪んでしまいます。

 


今日のレッスンで骨盤のゆがみにビックリです。

先週は全然歪んでなかったのに

今日はこんなに歪んでいます。

 

 

image

 

 

 

 

ヨガレッスンで骨盤のゆがみを解消し

ほとんどゆがみは治りました。

 

 

整体法ヨガをするだけで

自分の動きでほとんどのゆがみを解消することができますが・・・

 

 

 

毎日の姿勢

とても大切ですよ。

 

 

骨盤が歪むと

腰痛

ぎっくり腰

様々な不調が起こります。

 

 

みなさんも気を付けてくださいね!

 

 


どうしてこんなに歪んでしまったのか!
ちなみに、なんで歪んでしまったのか

自分に向き合い思い出していただきました。

 

思い当たる点が…

毎晩DVDを見るときにどうしても姿勢が崩れるそうです。

畳のお部屋なので、床に直接座る…

この姿勢が崩れる原因を作ってしまったようですね。

 

骨盤座布団をすぐに買って帰りました。

エライですね。

 

足利市ですと、ホームバザーやKSデンキに売ってます。

この座布団はかなりおすすめです。

 

 

 

 

これからも気を付けてくださいね!









キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

山藤喜久美

 

 

 

 

栃木県足利市本城3丁目2093-4

足利市役所徒歩1分

☎ 0284-64-9175

 

 

きらお気軽にご相談くださいきら

 

 

栃木県足利市 カラダの固い女性専門ヨガスタジオ│AromaYoga Surya│サポートが厚いヨガスクール ヨガ アロマヨガ 肩こり 腰痛 女性ホルモン 子宮の悩み リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。