【黄土よもぎ蒸し】 11月の空き情報UPしました! | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

 

 

これからどんどん寒くなりますね~汗

 

今年の夏、思いっきり冷えた内臓を黄土よもぎ蒸しで温めていきましょう。

 

 

内臓の冷え・子宮の冷えは、様々なトラブルを私たちのカラダのもたらせます。

 

 

でも…

お腹が温かかくなると…

代謝も上がり、冷えも改善したり…

生理痛の酷い方は、薬を飲まなくても大丈夫になるほど

黄土よもぎ蒸しって、女性系のトラブルにいいんですよねビックリマーク(ダブル)

 

 

 

たっぷりと気持ちのいい汗を出して、デトックス効果を高めて

ゆっくりとおやすみくださいね。

黄土よもぎ蒸しに入った夜は、ぐっすり眠れるのがうれしいですよね。

これが一番カラダにいいのです照れ

 

 

 


 

11月の空き情報をUPしました。

 

 

黄土よもぎ蒸し空き情報はこちらから確認できます。

 

表示も、前回の予定リスト表示だと、「予定あり」って?

予約できるのかどうか分かりずらかったですよね?

月表示にしました。

少し、見やすいかと思います。

 

 

 

 

11月も、黄土よもぎ蒸しで気持ちよく温まっていきましょねビックリマーク(ダブル)

楽しみにお待ちしております。照れ

 

 

 



キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。