足の甲が痛くて歩けなかったのに…治りました! | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

 

 

もう…秋ですね。

朝晩と寒く…汗

もう、そろそろ布団用意したほうがいいですよ~ビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 

 

今日の午前中のヨガでは、一人の方からこんなお話をいただきました。

 

 

先月末のヨガレッスン日あたりに

足の甲や足が痛くて…

歩けなかったそうです。

 

 

 

少し、スタジオで行う足のリンパマッサージを家でしたら楽になったので…

今日は、休まず行ってみよう!

と、足が痛いのにもかかわらず、ヨガに参加してくれました。

 

 

 

そして、毎回行う、リンパマッサージのみしてお帰りになりました。

 

 

 

すると…

 

 

ウソのように、痛みがなくなったそうですビックリマーク(ダブル)

良かったですね~笑顔

 

 

 

 

今日は、元気にお越しになり

先生~治りました。

リンパマッサージで治ることがすごいビックリマーク(ダブル)

感動していました。

 

 

 

 

 

 

うちのヨガスタジオは

メディカルヨガですから笑顔ビックリマーク(ダブル)

不調に感じる色々な症状を改善していきます。

 

 

 

 

女性は、下半身の血行やリンパの流れがとても悪いです。

あなたは…

  • 足がむくみやすいですか?
  • 下半身が冷たく感じませんか?
  • 特に、ふとももは冷たくないですか?
  • そして、下半身ばかり脂肪がたまって、痩せにくくないですか?

 

 

 

 

 

 

すぐに、むくんでしまったりするのも

冷えの原因の一つです。

 

 

 

 

その冷えを解消できるように

当スタジオでは、エステサロンで使用するアロマトリートメントオイルで

足のリンパマッサージを毎回行います。

 

 

 

わたしの経験から…

また、みなさんに聞いても

おうちでは、時間があってもなかなかできないものなんです。

だから、半強制的にできる環境で毎回行うことにより

下半身の冷えが少しずつ解消していきます。

 

 

 

 

ヨガの度に、足のリンパマッサージを行いますので…

下半身の冷えの症状が

良くなっている方はたくさんいらっしゃいますよビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 

 

下半身が冷たいのは、危ないですよ~ビックリマーク(ダブル)

お風呂の中などでも、マッサージしてあげてくださいね笑顔

 

 

 

 

 

これからも、美と健康のために

カラダと心の不調を改善していきましょうねビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 


キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。