みずがめ座の満月は見えましたか? | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。
 

 

 

先日の8月18日 18時26分は水瓶座の満月でしたねきらきら

満月は見れましたか?

 

 

 

 

満月は

達成・浄化・解放・感謝

するのに適していますよね。

 

 

 

毎月満月の日に、ひとつず捨てたり

感謝できるといいですねきらきら

 

 

 

わたしも最初は、浄化や解放を満月の日にしていましたが…

今では、ほとんどあらゆるものに感謝きらきら

する気持ちを宇宙に送っていますきらきら

 

 

 

以前より

とても心が落ち着いているのでしょうねハート

 

 

 

 

18日は、この辺では雲が多く…

23:00過ぎに少し満月が見れた程度でした。

 

 

 

でも…

昨日は、とても良く見れましたハート

自宅の窓からまん丸の満月を眺めながら

ココちゃんと一緒にリラックスタイムですきらきら

 

 

 

image

 

iphoneで撮ったので、満月を大きく撮れませんでしたが汗

まるで、満月が宇宙から光を放っているような写真になりました。

 

 

 

昨日は、ベッドに降り注ぐ月光を浴びながら

心地よく眠ることができましたきらきら

 

 

 

ありがとうございますハート

 




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。