うちのスタッフの紹介 | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

 

 

5月から、YOGAインストラクターとして活躍している

うちのインストラクターをご紹介しますWハート

 

 

 

とってもお茶目なじゅんこインストラクターですビックリマーク(ダブル)

かわいさの中に強さがあり、やさしさの感情がとても強く

いつも参加者の立場に立って、プログラムを一生懸命に構成しています。

とても有望なインストラクターですきらきら

 

 

 

癒しというよりも、元気を与えてくれるインストラクターです。

わたしも、彼女から元気をたくさんもらっていますハート

 

 

 

そして…

わたしとほとんど同じインストラクションができるのも彼女の魅力です。

 

 

 

他の参加者の方が良く話してくれますが…

 

順子先生は、山藤先生のヨガと同じなんです。

言い回しからすべて同じなので、目を閉じていると山藤先生かと思うほどです…きらきら

 

 

 

わたしのレッスンをお休みされる方は

じゅんこインストラクターのレッスンでもいいと思います。

 

 

ただ…まだ、若いので…

癒しの世界が少し物足りないかと思いますが…

もう少し、お時間をくださいね。

彼女が歳を重ねるごとに、彼女の癒しの世界を作り上げていきますのできらきら

今は、元気いっぱいのじゅんこインストラクターと一緒にヨガをお楽しみくださいWハート

 

 

 

彼女の自己紹介をご紹介しますWハート

 

image

 

■自己紹介■

 

インストラクターのじゅんこです。

実は、私…20代の頃は体力が全然なくて

ショッピングに行っても30分毎に休憩していたんです…。

そんな私がヨガに出会い、とても元気になりました‼︎

 

30代、今の方が元気イッパイ‼︎

とっても健康なんです‼︎

 

体力だけではありません。ヨガで身体を動かしていると

不思議とココロがスッキリとするんです‼︎

 

ココロと身体って繋がってるんだなぁ〜と、実感しました。

みなさん、私と一緒に元気に楽しくヨガしてみませんか?

 

 

 

 

じゅんこインストラクターの

レッスン日

第1・第3木曜日

10:00~11:30

はじめてのヨガ

******************************

ヨガ初心者の方 対応のクラスです。

はじめてでも、ヨガの楽しさが味わえます。

無理をしない、ゆったりとしたYOGAで

ココロモカラダもゆったりとほぐれていきます。

体験のご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

第2・第4土曜日

10:00~11:30

ポールヨガ

******************************

カラダのバランスを整えるヨガクラスです。

緊張している背コツ周りの筋肉を緩め

ゆがみを少しずつ改善していきます。

びっくりするほど、肩回りや体が軽くなる感覚を味わえます。

まるで、整体に通っているかのように

自らの動きで調整をしていくヨガです。

体験のご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

毎月のヨガクラス開催スケジュール

○開催スケジュールカレンダーはこちらからどうぞ(PC用)
○開催スケジュールカレンダーはこちらからどうぞ(スマフォ用)
○足利織物会館のアクセスはこちら 

 

 




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。