年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

座ったとき、

立ったとき、

気がついたら、

足が開いている

なんてことないですか?

 

 

 

 

それで、

これはマズイかも。。。

と、足を閉じてみるけど、長くは続かなくて

気がついたら、また足がひらく

 

 

 

 

これ、

年をとって、気になるアレのもと

 

 

 

 

気になるアレっていうのは、、、




尿モレ

 


 


年を重ねたら、

ちょっぴっとづつ気になってくるやつ

響もビミョー苦笑

 

 

 

 

テレビでは、

けっこう若くて綺麗な女優さんが

パッドのCMしてるよね

ギリ尿モレしてなさそうなイメージの女優さんたち笑

 

 

 

 

そう、

尿もれしてないうちって、余裕だけど、

ちょっぴっともれって、

現実は、すごくドキッとする

 

 

 

 

この尿モレを防ぐためにできることって

まずは、

ふだんから足を閉じておくこと

 



 

 

これね、

本当に大事!

 

 


 

ふだんの所作がカラダをつくるから



 


とはいえ、

このふだんの所作がむずかしいってこともあるよね

 

 

 


そんな人は、

レッスンに参加してみてほしいな

 

 

 

 

30代後半の生徒さんは、

こんなこと言ってました

 

 

 

 

レッスンしていたら、

いつの間にか足を閉じるようになってます!


若い頃は、

チカラで足を閉じようとしていたし、

長時間持たなかったのに。。。

 

 

 

もちろんこの生徒さんは尿もれ心配ないけど、

レッスンでは、

このふだんから足を閉じやすくなるためのコツ

が身につくからね♡

 


 


足が閉じやすくなって尿モレ予防になるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

足を閉じやすくなる方法はいろいろあるけど、
インスタグラムで、
尿もれ予防の動きを紹介しているよ♡
よかったらのぞいてみてくださいね^^
↓↓↓


 

年を重ねても、女性らしくありたい♡
そんな女性をサポートします^_^


 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 



 


【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
おかげさまで4、5月満席♡


6月 2日(木)満席

6月16日(木)満席