年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

教室なくさないでくださいね

 

私の体調管理にはなくてはならない場所です

 

 

 

 

って、伝えてくれた生徒さん♡

ふだん口数が少ないから

突然の告白に

うれしいの前にびっくりw

 

 

 

 

その後に、

じわ~~~~んと嬉しさの波がやってきた笑



 

夜勤があるお仕事をされてるから

毎月定期的に来れるわけじゃない

でも、

仕事の合間をぬって来てくれてて

 

 

 

 

本人は、

来たり来なかったりを申し訳なく感じてるみたいだけど、

私は、ぜんぜんいいと思うの



 

 

もちろん、

定期的に通った方が

身につくものってあるし、

腰痛が解消したり、

不調解消にはつながる

 

 

 

 

でも、

この生徒さんみたいに、

仕事で来れないこともあるし、

家がバタバタする時期もあるよね

 

 


 

来れる時にきても、

体調管理になっているなら

それもいいんじゃないかな^^



 

 

ひとりで体調を維持するのは難しい?


もしそうなら、

一緒にあなたの体に寄りそっていきましょう

 

 

体調管理になるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
 
 

この生徒さんね腰痛があるの

レッスンすると、

腰痛が解消して、

びっくりして笑っちゃってるw

 

 

 

 

来たらいいってわかるのに…

っていつも言って、

笑顔で帰って行かれる

 

 

 

 

うんうん、

ここに来たら、大丈夫

って場所にしてくれたらいい

 

 

 

 

腰が楽になって、

またお仕事がんばってくださいね♡

 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 


ちなみに、、、
腰痛解消を家で治すなら
これがオススメ