こんにちは。

高橋 まみです。

 

 

昨日は

ダンスのチーム練習日

 

 

 

 

ダンス初心者!

BTSまったく知らない!

 

の状態から

かなり仕上がってきました!

 

 

で、これの発表会は

8月9日(月)

 

これまでにまだまだ

細かい振りや魅せ方を磨いていく。

 

 

で、ダンスの練習ってね

 

出来た~!

嬉し~い!楽し~い!

という瞬間と

 

思うように出来ない・・・

悔しい・・・情けない・・・

という瞬間が

 

繰り返しでやってくる。

 

 

そして

これを繰り返しながら

上達していく。

 

 

だから

出来ないからってすぐに

 

自分はダメ・・・

向いていない・・・

 

なんて決めたらもったいない。

 

 

 

だって出来ないながらも

やっていたら

絶対、上手くなるもの。

 

 

私も少し前に

センターに立つのが落ち着かない

なんて書いたけど

 

 

 

 

 

 

何度も練習してたら

普通になった 笑

 

こうやって段々

センターが普通の自分に

なっていくのだろうね。

 

人生全般でね。

 

 

 

これなんてまさに

私がセンターの世界 笑

 

センターに慣れていない私が

自分がセンターの世界を創る

プロセスを見てみない?

 

そしたら

自分がセンターの世界を創る

参考なるはずだよ!

 

 

会員募集中♡