こんにちは。

高橋 まみです。

 

 

昨日はダンスの練習日。

 

で、先日から

今日が本番!私が主役!

を意識しているので

 

もちろん

そのつもりで練習にのぞんだ。

 

 

 

なのに

全然出来なかった・・・

 

 

で、この

全然出来ないというのは

 

振りが出来ないとか

フォーメーションが出来ないとか

そういうことではなくて

 

振りもフォーメーションも

ちゃんと覚えているのに

自分を出し切れなかった。

 

 

しかも

今日が本番!私が主役!

を意識しているのにだよ。

 

 

はぁ~~

 

 

こういうのって

意識したからってすぐに

出来るものではないんだね。

 

 

で、私と一緒にしたら

申し訳ないけれど

 

虹プロジェクトでまゆかちゃんが

JYパークさんに

 

『もっと自分を出すように!』

と何度も言われていたのを

思い出したよ。

 

 

で、まゆかちゃんは

自分を出せるようになって

NIZIUに選ばれたんだよね。

 

 

ふ~~~

 

これはもう

誰かに教えてもらうとか

そういうことではなく

 

自分と向き合って

自分で超えていくしかないね。

 

がんばれ!私!