カラー&アロマスクール主宰 高橋まみです。

スクール講座一覧

 

 

先日

あなたを愛され体質に変えるヒーラー
岡 明子さん

がノートの個人セッションを受けて下さいました。

 


 

 

 

明子さんは心のことやヒーリングなど

さまざまな勉強をされている勉強家。

 

しかも心理系だけでなくビジネス系も詳しくて

仕事もバリバリできてしまうというスーパーガール!

 

 

そんな明子さんの

ノートセッション感想をご紹介します。

 

 

 

なぜこのセッションを受けようと思いましたか

 

ノートの書き方を改めて勉強したかったから。

 

望みがモヤモヤしていたので

自分の願いを見つめてみたかったから。

 

また今後の私のセッション(講座)にも

「きっと得られることがある」と思ったから。

 

 

 

受けた感想はいかがでしたか

 

何よりまみさんの

軽快かつ絶妙な質問力の高さ!!!

 

まだ言葉にならない想いを代弁してくださるので

私のモヤモヤ、イライラの裏に隠されていた

本当の望みに気づくことができました♡

 

ノートセッションは気づきで終わりじゃなく

最終的に考え方の変化まで出来ちゃったのが

凄いです!

 

 

 

セッションで得られたことはありましたか?

 

モヤモヤの裏に隠されていた本当の願いに

気づくことができたのが大きかったです。

 

またそのことが違うことにも影響していたことに

気づけました。

 

ネガティブな感情は、時に問題をすり替えて

いることもあるなぁと感じたりもして

とても収穫が大きかったです。

 

 

 

どんな方におすすめしたいと思いますか?

 

・気持ちの整理をしたい方

 

・モヤモヤが教えてくれる真意を知りたい方

 

・羨ましく思う気持ちがイケナイことだと

落ち込んでしまう方

 

・ネガティブ→ポジティブに思考転換したい方

 

 

 

高橋まみにメッセージがあればお願いします。

 

・まみさんにネガティブなことを話しちゃって

いいのかしら?

なんてちょっと心配していたのだけど

 

引き出し方が上手で

例もたくさん出してくださったので

 

私自身も素直な気持ちになれ

とても楽しくセッションを受けられました。

ありがとうございました♡

 

 

ありがとうございました。

 

 

【ノート個人セッション】

望みを叶える初めの一歩

 

 

只今モニター募集中です!残3名!

通常12,000円→9800円

 

モニター様はセッション後に感想をお願いします。

 

≫≫ご予約可能日はこちら

≫≫お申込みはこちら