はじめまして、岡 明子です^^

 

あなたを愛され体質に変えるセラピスト
岡 明子です♡
 
 
 
私が愛され体質になったきっかけ
 
私、数年前までは自分に自信がなくて、
『私なんて・・・』
『2番目・3番目でもいいからお付き合いしていただきたい』
そんな風に思っていたんです^^;
 
そして、そんな思考で過ごしていたので、
現実は、その通りになってました。
 
彼は私の誕生日は覚えていなくて、
他に沢山の女の子もいました。
いつ掛かってくるかわからない電話を
心待ちにして過ごす健気な?幼気な?イタくて重い女だったんです。
 
でも、
アロマやレイキヒーリングなどに出逢い、
自分を大切に、愛することで、
少しずつ自分を取り戻し、自信を手にしました。
 
結果、
彼の1番大切な存在になることができたんです♡
 
誰でも愛され体質になることができます。
遠回りして体験することも楽しいかもしれないけど、
もっと近道してさらに人生楽しみませんか?
 
もう一度いいますね^^
あなたは、愛され体質になれちゃうんです。
 
 
 
岡明子の略歴
 
群馬県在住
1977年2月生まれ。
仙台の短大を卒業後、地元、群馬に戻り会社勤務。
インテリアコーディーネーターや某大手通信会社を得て、
現在、会社員として事務の仕事をしながら、
週末起業として女性の多様化する働き方の可能性を提案している。
また、2005年8月からyahooブログを始め、グルメブログとして人気を集める。
2007年頃から体の不調からスピリチュアルな世界に目覚め、
レイキヒーリングやアロマ、シンギングボウルなど学びを深め、
会社員をしながら、週末にヒーリングサロンを始める。
それと同時にアメブロを開設し、独学でカスタマイズなど行う。
現在は、自分自身の経験と、独学で身に着けてきた経験を生かし
SNSを使っていかに、"自分力"を発信&アピールすれば良いのか、
ブログ構築コンサルやブログカスタマイズを通じて伝えている。
幅広い知識と、ヒーラーとしてのリーディング力も生かされ、
現役OLならではの迅速な対応と細やかさが好評を得ている。
 
ブログ構築コンサルレイキヒーリング伝授をはじめ、
新たに、2018年4月より
星くるみ監修マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座認定講師
としても活動開始。
さらに、大人の女性の為のイベント企画も人気が高い。

それらを通して、

意識の拡大や思考の転換、そして、思考が現実化する
ということをお伝えしています^^
 
<活動場所>
群馬県(太田市)を中心に都内でも活動中
※栃木県足利市佐野市、埼玉県熊谷市等からも近いです^^
 
 
主な資格や学んできたこと

 

ジュエル・rainbow西洋式(臼井式)レイキ・ティーチャー
ジュエル・rainbow香りレイキ(R)プラクティショナー
ジュエル・rainbowシンギングボウルBSM認定セラピスト
ジュエル・rainbow三大設定士(運気アップヒーリング)
ジュエル・rainbowマネーヒーリング
ジュエル・rainbowアロマエンライトメント(R)プラクティショナー
ジュエル・rainbowレインドロップ講座(ベーシック×2・感情・ゴールデン、MZアルケミストetc)
ジュエル・rainbowスピリチュアルボディトリートメント(R)修了
ジュエル・rainbowチャネリング講座
ジュエル・rainbowシータヒーリング(基礎・応用・アバンダンス・ソウルメイト・ゲームオブライフ)
ジュエル・rainbowアクセスバーズ(R)プラクティショナー(×2)
ジュエル・rainbowアクセスバディ(R)プラクティショナー(囚われの解放)
ジュエル・rainbow星くるみ監修☆マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座認定講師

 

 

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

🎀愛され顔を自分創る

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡

 

 

大好きな彼の"一番に"なれちゃう方法♡

『私なんて…』『2番目・3番目でもいい』と思っていた(実際にそうだった)私が

彼の"一番"になれちゃった"秘密"をお伝えします♪

▶あなたを愛され体質に変えるセラピスト 岡明子
ゆめみる宝石愛され顔を自分で創る♡星くるみ監修小顔美心術♡セルフ骨格矯正講座

ゆめみる宝石愛され体質になるヒーリング♡レイキ伝授

ゆめみる宝石自分が大好きになる♡自撮りレッスン

▶起業女子にはコチラのメニュー↓

ゆめみる宝石自分に自信が出て、発信することが楽しくなる!♡ブログコンサル

▶その他のSNS

岡明子FB

岡明子instaguram