カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

5月23日(火)

オーラソーマエッセンシャルズ体験会

 

満席→増席→満席

でお申込みを締め切らせていただきます。

 

 

 

この体験会を開催するに

あたって

 

「追いかけない!」

「必要な人に届ける!」

 

ということを意識して

ご案内をしたところ

 

関連記事はこちら

コース受講で心に響いた言葉

追いかけない!

 

 

募集後すぐに

お申込みが入り

しばらくして満席となりました。

 

でもなんとなく

まだ必要としている方が

いる気がして

 

増席したところ

またぐにお申込みがありました。

 

そして

これで今、必要な方には届いた!

 

という感じがするので

お申込みを締め切らせていただきます。

 

 

今回は今までとは

まったく違うやり方

 

「委ねて、感覚のまま」

にご案内をしましたが

 

こんなにスムーズに

必要な方に届く!

 

ということに

私が一番びっくりしています。

 

 

物事がスムーズに進むには

努力とか戦略だけでなくて

 

在り方が大切なのだ

改めて感じました。

 

 

こちらも必要な方に

届きますように♡

 

5月31日(水)

心を解放して優雅な時間を過ごす一日

 

ゆったり流れる時間の中で

色とアロマに包まれながら

 

自分の心をみつめ

心の声に耳を傾けると

 

あなたの内側にある

あなたがまだ気づいていない魅力が

そっと目を覚まします。