【群馬】幸せになるカラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ

カラーとアロマを学ぶと人生が変わる!もっと幸せになる!
カラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

5月23日(火)

「色」「香り」「音」で

自分の本質を思い出す

オーラソーマエッセンシャルズ体験講座

 

満席となりました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

エッセンシャルとは

「本質」を意味する言葉です。

 

リラックスして

色、香り、音に身を委ね

自分の本質を思い出しませんか?

 

 

こちらの講座は

知識をすべて忘れ

自分の感覚に意識を向け

 

感覚を受け入れること

感覚を信頼すること

を体験していただきます。

 

 

これらの体験は

自分の感覚を信頼すること

自分自身を信頼することへと

繋がります。

 

 

ですので

たくさんの知識があるのに

「自分に自信が持てない!」

「自分のことを信頼できない!」

という方に特におすすめです。

 

 

~このような方におすすめ~

 

・自分の本質を思い出したい方

・自分の本質をもっと活かしたい方

・自分の感覚を信頼したい方

・自分を信頼したい方

・自信をもちたい方

・リラックスしたい方

・いつも頭で考えすぎてしまう方

・頭でなくお腹で理解したい方

・ボトルを選んでみたい方

・オーラソーマを試してみたい方

・オーラソーマの製品を試してみたい方

 

 

~講座内容~

 

・最も惹かれる1本のボトルを選ぶ

・色、香り、音を感じる

・ボトルが表すものは?

・オーラソーマカラーケアシステムとは?

・エッセンシャルズコースとは?

 

~講座詳細~

 

【日時】 5月23日(火)10:15~12:15

【場所】前橋ライフアップスクエアアイズ

     (前橋市南町3-35-3)

【受講料】 3,000円

 

【お申込み】 こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋まみ☆幸せになるカラー&アロマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります