ついに!ハーバルアストロロジーアドバイザー認定証が届きました | 健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆

ニールズヤードスクールよりハーバルアストロロジーアドバイザー認定証が届きました飛び出すハート

 


ニールズヤードスクールクローバーでハーバルアストロロジーアドバイザー養成コースの認定証が届きました音譜照れ


マロン君猫もドヤ顔ニヤリ


認定証は講座を受講してから、10人のコンサルテーション記録を提出し、スクールから認定をもらえると認定証を受け取ることができますニコニコ

 

ハーバルアストロロジーアドバイザーは、ホロスコープ(星の出生図)を読みとき、アロマとハーブをアドバイスする人の事をいい、あなたにとって最善なアロマとハーブを導く人ですスター

 

    下矢印下矢印下矢印


疲れていて癒されたい方、自分に自信がない方、元気になりたい方、人生を豊かにしたい方、前向きになりたい方などにおすすめします飛び出すハート


星のエネルギーが宿るアロマで自己を高めて

前向きになれる心をサポートします星星星ドキドキキラキラ


どういう感じなのか知りたい方は過去に10のコンサルテーション記録をあげていますのでご覧ください虹


(10人は友人なので、記録を上げる事を許可をもらっています)

 

記録を読んでも何だろう? と思う方は多いと思うのですが、ホロスコープをこのように読んでいく、とこういう「ロジックがある」流れ星ということを理解してほしかったために、内容をあげていますウインク

 

私自身、この「ハーバルアストロロジー(アロマ・ハーブ&占星術)」というジャンルは、レアですが、アロマが好きな事から勉強しはじめましたおねがい

 

私は個人個人に合った香りをブレンドするのが好きなので、占星術を使う事で、その人に合う香りが導き出せる事がすごいと思い学び続けました。今もなお、学びは続いています筋肉


生まれた日から魂が輝ける精油が導き出せるなんて素敵&感動キューン 自分では思いつかないブレンドになるのも巡り合わせの香りですキラキラ


アロマクラフト付き鑑定という形で受け付けできるように、準備しておりますニコニコ 私自身も様々な方々の星の香りと巡り合うのが楽しみですラブ


ご興味のある方は是非またお立ち寄りくださいねスター



10人のコンサルテーション記録

 

ハーバルアストロロジーアドバイザー認定のためのコンサルテーション記録です。こんな内容なので、よろしければご覧くださいニコニコ


仕事の相談が多かったですが、仕事の相談内容ら多岐にわたっています。また恋愛相談❤️もありました。相性鑑定は、お互いの星の位置での相性があり興味深い鑑定です。星座の是非今後していきたいと思いますハートキラキラ


 

【case1】相談内容 : 仕事の悩み


『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case1~』【コンサルテーション case1】  *作成したアロマクラフト クリエイティブな閃きが舞い降りてくるようなロールオンアロマ 使用した精油精油フェンネル(水星)…リンクameblo.jp


 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case3〜』【コンサルテーション case3】 *相談内容* 仕事面で、最近なぜかタスクをこなすスピードが落ちていたり、営業先で言葉がスラスラ出なくなったりと円滑に回らな…リンクameblo.jp


 

【case4】相談内容 : 仕事の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case4〜』【コンサルテーション case4】*相談内容* 2年程前に退職をしてから、短期の仕事を繰り返していて、定職がなかなか決まらない。定職に就き生活を安定させ、タロ…リンクameblo.jp


 

【case5】相談内容 : 仕事の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case5〜』【コンサルテーション case5】*相談内容* 愛犬の病気のため、9月で仕事を退職。愛犬のお世話が落ち着いたら、元の仕事に戻るべきか自分が何をしたいのかわから…リンクameblo.jp


 

【case6】相談内容 : 恋愛の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case6〜』【コンサルテーション case6】*相談内容* 長く付き合っている彼氏がいるが、最近別に気になり初めていて悶々としています。相性を知りたいです。相談者…太陽星…リンクameblo.jp


 

【case7】相談内容 : 仕事の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case7〜』【コンサルテーション case7】*相談内容* 職場の上司からパワハラを受ける事がある。そのせいで同僚も数人辞めたり、突然休んだりと身勝手すぎる。こんな状況が…リンクameblo.jp


 

【case8】相談内容 : 恋愛の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case8〜』【コンサルテーション case7】 *相談内容* (結婚も踏まえ)良い人に巡り逢いたいけど、巡り逢えない。相談者…太陽星座・天秤座 月星座・牡羊座 *作成した…リンクameblo.jp


 

【case9】相談内容 : 仕事の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case9〜』【コンサルテーション case9】 *相談内容* 占星術の勉強をしているが、難しくて大変です。これから身になり、仕事として成り立っていくのだろうか。相談者…太…リンクameblo.jp


 

【case10】相談内容 : 更年期の悩み

 『アロマ(&ハーブ)占星術 アドバイザー取得用のコンサル記録~case10〜』【コンサルテーション case10】 *相談内容* 3年程前から更年期障害のパニック障害が突然予測なく起こるので不安である。相談者…太陽星座・蠍座 月星座・水…リンクameblo.jp