要らなくなったものでエコアロマ〜可愛いフロリハナの缶〜 | 健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆


要らなくなったものでエコアロマ虹してましたニコニコ


フロリハナの缶が可愛くてラブラブ捨てられなく貯まります笑笑。


缶の中に空の精油瓶や残りの少ない瓶に精油とエタノールを入れて、リードや枝を差してディフューザーを作りました飛び出すハート


玄関用には虫除けにレモンユーカリを、トイレ用には、消臭・殺菌にティートリーを入れてみましたクローバールンルン


小枝があったら拾っておくと、使えるかも七夕


エコなアロマ探してみると、色々と楽しい✨活用が見つかるかもしれないですねラブ



赤薔薇クローバー赤薔薇可愛い缶に入ったフロリハナの精油赤薔薇クローバー赤薔薇下矢印下矢印


ニコニコフロリハナ・ティートリー精油


ニコニコフロリハナ・レモンユーカリ精油