たまには自分に、星よみでアロマバスソルト | 健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆

自分にアロマ占星術☆アロマバスソルト






今日は良い仕事納めとなりましたニコニコ

コロナで閉店になってしまったサロンから引き続きのお客様がアロマに癒されて帰っていった様子を見て、私もほっこりキラキラ


そんなわけで、来年もアロマで楽しく仕事かできますようにと、自分に仕事運アップ・自己を高めるためのバスソルトを作りました{emoji:チューリップ}


香りのセレクトは、アロマ占星術。最近では星読みアロマとか、って言ったりするみたい。


私は天秤座です音譜

太陽星座の天秤座イランイラン

仕事運パチューリ

太陽オレンジ、ベルガモット


それぞれ、対象の香りは数あります。その中からセレクトしてます。仕事運の香りは生年月日・出生時間で異なります。


4つのブレンドで、天秤座はローズも相性バッチリなので、ローズ赤薔薇のハーブも混ぜ混ぜしました口笛


私の中では、イランイランとパチューリの個性的な香りの中にオレンジだけではなく、ベルガモットの爽やかさと苦みが上手くアクセントになった気がします〜オレンジ


今日は一年の感謝と、来年の期待をしながら、香りを楽しみますラブ