おはようございます

乳児湿疹・乳児アトピー根本解決の専門家 松本真紀子です。

今日はアトピーホームケアレッスン生のK様からこんな感想を頂いたのでご紹介☆

 


なぜなら!

みなさん、うすうす感じてると思うんですが・・・

私もコレいまだに、うっかりするとやっちゃうんですが(;^_^A



自分のメンタルがグラグラしてると、

ぜんっぜん実はかんけーない、子どもや夫にあたりまくってしまったり

めっちゃ情報検索しまくって、でも、結局何時間みても、答えみつからなかったりで時間無駄にしたーーーーーー&イライラ全然解消しなーーーい

 

 

なんてこと起きませんか?






実はK様もそういう状況が幾度となくあったのですが、ホームケアレッスンで、【自分の感情は自分がつくっている】という理解を、カラダのルールを通してできたから!



以前は上記のような状態だったんですが、今はこんな風にメンタルコントロールができるようになりました^^


以下実際、K様から頂いた感想です♡


K様➾


さすがK様!!!!

学んだことが生かされてるーーーーーー♡





K様が何をしたかというと!

8本の香りをかいで、好きな順番に並べ替えただけ!!わずか3分



で、こうしてグラフをかけば↓


※これはうちの息子のグラフでーす



どんなセルフケアをしたら!

自分のイライラが収まるか分かる!!!!




え、めっちゃカンターーーーーーん
と私は感じるんですが、あなたはどうですか?



匂いを嗅ぐだけで

自分がイライラしている原因が分かり
対策をすると解消する



えーーーーこれ良くないですか?(しつこい(笑))


自分のご機嫌は、自分でとりたい人、いつでもご相談くださいネ!