おはようございます。

乳児湿疹・乳児アトピー根本改善の専門家 松本真紀子です。

さぁ、今週もいってみましょ。

レッスン生さんの成果発表~☆

まずはホームケアレッスン生さん

・今まで調子よかった顔のケアに対して、主治医と相談して外からのケアをかえたところ!劇的改善~☆ 

首や足にふえた湿疹への対応を、原因から考えて対応できた

ママ自身の便秘が改善した!

・寝る前に子どもに話して寝たら、今まで夜3回ぐらい起きていたのが、1回まで減りましたー!!!!!


つぎにホームケアインストラクターレッスン生さん

・インスタのフォロワーが数日で30人以上増え、お話会や、オンラインセミナーへの問い合わせが増えた

・オンラインサロンの申し込みが入った

・自分の子どもへの接し方が変わり、子どもに対して感じていたストレスが激減した!

・ペルソナ設定ができ、インスタの発信ができた


皆さまそれぞれに、ご自身がなりたい自分への道を歩んでいらっしゃいます。

皆さんがその一歩を踏み出す際に出る、迷い、不安、心配などを1cmでも前に進めるようこれからも精進して、みなさまの生活に笑顔がたくさん増えるようお手伝いさせていただきます。





今日は夫が単身赴任先から帰宅してくれている週末なので

ひさびさに土曜お仕事です。

今週は、マーケティングの勉強とか、栄養学のおさらいとか、いろいろ終日パソコン作業で

目が疲れました。

なので、夜からウォーキング、肝臓のお手当などご自愛していたのですが。


昨日はまさかの、息子流血事件

花金に流血はこまるよ、ほんと(;^_^A


でね、今週感じたことは、やっぱり自分のメンタルが安定してると、良い出会いが産まれるよねってことなんです。


昨日いった病院の看護師さんも、受付の方もすっごく良い方

しかも!昨夜は、ずっとお話してみたかった、神田ホリスてひっく皮膚科の先生とインスタでDMのやり取りが!!

嬉しすぎるーーーー。

自分のご機嫌は自分で取る。

これやっぱめっちゃ大事やなと思っております。