こんにちは

乳児湿疹・乳幼児アトピー根本改善の専門家 松本です。

昨年夏より、アトピーホームケアレッスンを受講されていたY様が先日レッスンを修了されました♡


アトピーという名はついておりますが

 

このレッスンの趣旨は

わが子の取り扱い説明書をつくろう!
ママの健康リテラシーをアップしよう!

その結果!

 

お子さまのアトピー、喘息、食物アレルギーの悩みが解決したり

 

お薬が減らせるようになったり

 

お薬を卒業できるようになったり

 

するんですね。

 

 

ということで、Y様どんな変化があったのか?伺ってみました。

 

 

Y様の受ける前の状態はこんな感じでした。


=====================

松本に相談する前に、別な方に相談したところ、腸内整備、インナーケアが大事と言われた、サプリメントを使うように言われたが、安くはないので、本当に治るのであれば、ぜひ使いたいでも、そこがイマイチ信用しきれなかった

離乳食は始めていて、便秘になったことを相談したら

離乳食はやめていいから、腸内整備をするようにいわれ、そうすれば痒いのは収まる、塗るローションなども提案された

=====================
とのこと。

Y様のその時の希望は

====================-
できれば治してあげたい。
松本さんの動画を見ると、治っていったお子さんを見て、単純にすごいなと思ったのと、やってみたいなと思うけど、デモできるかな・・と不安に。

ステロイドを使いたくないわけではなく

 

一番は治してあげたい

繰り返さないで治してあげるというのが一番。

=======================

ということで、それら全て解決できるためにした方がいいことを提案したところ

やってみます!とのことでレッスンスタートされました。



■レッスンスタート後、一か月目の変化

綿棒浣腸でしかでなかった便が

自然にでるようになりました

離乳食はむしろ食べながら改善しました



■レッスンスタート2か月目の変化

 

 

ヒルドイドを塗らなくても肌がすべすべするようになった


■レッスンスタート3か月目の変化


腸内環境が悪化するものをアレルギー症状(アトピー、食物アレルギー、喘息)が出ている間はとらない

など、松本に頼らなくても自分でケアできる知識の確認をどんどん進めていきました。

すると!

お子さまは

アレルギーの数値が改善!

お肌のトラブル再発もなし


となりました。


Y様はホームケアに役立つ、嗅覚反応分析入門・基礎講座をさらに受講され、約6か月で学びを終えられました。

■ホームケアレッスン直後の感想はこちらです↓

=================
 

毎日便がでるようになったので、安心。

いろんな情報を調べたりするのが減った

血液検査の数値は、小麦はまだ出てるけど、大豆とかは始めてみればとなっている

も、一時どうしようって思っていたのが、なくなった
 

分からなかったことがあっても、どうしてなんだろうと根本の原因、改善とかに松本さんにお付き合いいただいたことで、食べるものだったり、知識がたまったことによって、動じないじゃないですけど病気になった時も、慌てずに対応できるようになった

急に病気になってもこうやってやろうとか、医者にいこうかどうかも、これぐらいなら一日様子見ようとか判断ができるようになったので、復職した際にも続けていける知識が身につけられたと思う
 

お兄ちゃんの熱の時も、学んだケアを実践してる

次男のアトピーのことで、始めたレッスンですけど、
 

家族みんなに使える知識が手に入った
===============


ということでした^^


復職は5月とのことで

育休最後の一か月

アトピーの悩みから解放されて、ぜひ満喫されてくださいね!

そして、ご復帰後も何かありましたらいつでもご相談くださいね。

ホームケアレッスン受講生さんの特権、松本に半永久的に無料で相談できますから(笑)っていうか、すべてをお伝えしたので


お子さまがたとえ、癌になったとしても、お伝えしたホームケアで対応できますから安心してくださいね♪


ご復帰後のご活躍、お子様ご家族の末永い幸せと、どんどん豊かな人生になりますように、想っております。



Y様が受けたアトピーホームケアレッスンは4月募集1名となっております。

気になるかたは、オンラインセミナー(無料)にまずはご参加ください、ただいまご希望の日時で行っております。

あいまいな知識を整理し、お子様の役に立つケアに変えていきたい方、お待ちしております^^