おはようございます。


乳児湿疹・アトピーを根本改善!

 

自然療法スクールアロマスマイル 松本です。

昨夜は、昨年インストラクター養成講座を卒業され、アトピーホームケアサポートをスタートされているナオ先生と、月1ミーティングでした♡

 

 

(※写真は先月のものです・・)


想いもあって

 

提供するサービスのクオリティもバッチリ


それなのに

 

なかなかそれを必要とするお客様に出会えない・・・

集客の難しさ

 

 

 

そんなお悩みって実は起業初期にあるある

 

私はそれで苦労して

 

しかも、私は、

 

 

お金がないから

1人でなんとかしようとして

 

 

結局、集客ムリーとあきらめてしまった過去があります

 

 

当然あきらめたら、その先に改善もなければ、集客もできないっていう最悪の未来が待ってました(;^_^A

 

 

 

これねー、インストラクターの皆さまにはしてほしくない経験なんですよ。


なので、毎月一回60分、お仕事なんでも相談会を設けています、もちろんマンツーマン、そして期間限定で今はなんと!無料♡

 

 

っていいながら、昨夜はね、つい盛り上がっちゃって、2時間になっちゃいましたが

 

ナオ先生の感想↓です

 

 

 

ということで、なお先生がさらに多くのアトピーで悩む親子と出会い、ものすっごい笑顔と愛と確かな知識で、皆さんを笑顔にもどしてくれる計画をバシッとたてましたよん




ナオ先生のアトピーサポート気になるーって方は、ぜひなお先生のインスタグラムへDMを送ってくださいね^^

 

 

ナオ先生のアトピーサポートは

 

改善率92%
リバウンド無し!
3-6か月でツルピカ肌

 

お子さまにピッタリな改善提案と

それをするための確かな知識を

ママであるあなたに!

お伝えすることをお約束します♡



pitakko.mama