こんにちは

乳児湿疹・乳幼児アトピー根本改善! 松本です。


自然に治した方がいいのか?

 

ステロイド使った方がいいのか?

で悩んでいたらぜひ最後まで読んでみてください。

 



正しいステップを踏めば、ちゃんと解決できますよ☆

 

 

これについてちょっと私の話をさせてください。


先日、引っ越しの見積もりを複数の業者に依頼したんです。


そしたら、業者によって見積金額がバランバラン。

 

提案もいろいろ

 

 

で、夫と、

 

そもそも引っ越しの相場っていくらなの????

わかんないねーってなりまして。

わかんないからどの業者を選んだらいいか分からない・・・っていうドツボにはまりました。

これだと、引っ越し業者さんの言われるがままになって


結局損したのか?得したのかわからないわけですよ・・・

 

嫌だなこれは、と。


 

これ



うちの子がアトピーになった!って時に直面するママの心境と同じなんじゃないかなって思って。

分からない

 

から治療法(医者なのか、ステロイドなのか、自然療法なのか、他の方法なのか・・・)が選べないってあるんじゃないかなって思ったんですがどうですか?

 

 

で、言われるがままに聞いて治らなかったら嫌だなぁ・・・って。

 


もしそうであれば、このステップで解決できます!


我々結局こういう決め方をして引っ越し業者を選びました。

①まず我々は何を引っ越しにもとめているのか?を決めた!

②その条件を飲んでくれる、近い業者を直接会って、話して聞いて、選んだ!

です。

 

 

そう

自分たちはどうしたいのを決めてから業者にそれを伝え、その条件に対して誠実な提案をしてくれたところを選んだ!

 

です。

これなら、自分たちで選んだってことで結果どうなっても、おススメされて選んだよりは後悔はすくなくなりそうですよね^^





ただ、お子様のアトピー治療ですから誰にお願いするか、選ぶ時には、

・症例数がある

・どういうお子様でも結果がだせるかどうか

・専門家かどうか(子どものアトピーを治しましたーは誰にでも対応できるとは限らないから△)


この3点は必要最低限、確認しておきたいところです。



いかがでしたか?
解決の一助になっていたら嬉しいです!




 

お子さまのアトピー根本解決したいママのために

 

 

✔お役立ち情報

✔改善例の紹介

✔アトピー根本解決セミナーの早期案内

 

等を配信しています、ご希望の方は下記LINEをお友達追加してみてくださいね^^

 



 

アロマスマイルの公式LINEアカウントはこちらから~^^

 

 

友だち追加

 

 

アロマ スマイル
◆営業時間 9:00~17:00
◆定休日:祝日(土・日の時間はご相談ください)

◆住所 東京都江戸川区 →
2024年3月から東京都狛江市に移転

◆最寄駅 都営新宿線 瑞江駅 徒歩15分 →2024年3月からは狛江駅徒歩6分

サロンまでの行き方

◆電話番号 090-7405-6051

今月・来月のご予約可能日

メニュー

◆お問合せ方法:

 

こちらのLINEにお友達追加後、メッセージをお送りください^^

友だち追加

 

または、お問合せフォームから

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ